03/02のツイートまとめ

asato_pcsky

@_____itiM__oO 初めまして、検索から失礼致します、あさとと申します。もし可能でしたら、「おそ松/カラ松/シクレ」の3種類をお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
03-02 11:35

RT @feed_myucas: 近江陽一郎blog|https://t.co/F62qsdBiIe|2016-03-01 12:00:01|みなさんへ|こんにちは、近江陽一郎です。突然の報告になり、申し訳ありません。私、近江陽一郎は、2016年3月31日で、俳優集団D-BOY…
03-02 11:56

RT @feed_myucas: 安川純平blog|https://t.co/RmLnyWRwXJ|2016-03-01 12:01:10|皆様に大切なお知らせ|いつも応援をありがとうございます。本日は皆様にお知らせがあります。 この度、私、安川純平は3月末をもちまして所属事務…
03-02 11:56

ミュキャスを追ってると、引退や事務所移籍が結構あったりして、毎回「頑張れ!!」ってなる。近江くんのドイツすごい良かったから、また観たいな〜と思っていたんだけど、自分の夢があってそれに向けて頑張るならば!応援しております!
03-02 12:00

安川は、まぁ、なんとかなる・・・かなぁ?事務所の力もあるからねぇ、芸能界は・・・わかんないや・・・頑張れ〜〜!!
03-02 12:05

仕事終わりー!お疲れー!
03-02 22:20

@_____itiM__oO 折り返しのご連絡ありがとうございます。カラ松決まってしまったということで・・・まとめてと考えておりましたので大変申し訳ないのですが、今回のお取引は辞退させて頂こうと思います。こちらからお願いさせて頂いたのに、申し訳ありません。宜しくお願い致します。
03-02 22:30

@nasn__ そうなんですね〜。こっからバリバリ仕事出来れば嬉しいところです(*´﹀`*)
03-02 22:35

そういえば、気付かないうちにテニミュ変なDVD出すでしょ!何あれ??
03-02 22:36

RT @corda4_official: 【天宮】「金色のコルダ4」発売まで、あと9日だって。恋って夏と秋や冬で、何か違いがあるらしいね。ねぇ、もっと僕に恋を教えて? 君との恋をもっと知りたいんだ。#corda4 #nr_corda https://t.co/l4HHp6a
03-02 22:39

気付かないうちに天宮カウントダウン過ぎてた〜!!!あと8日だ〜〜!!
03-02 22:41

@atbkysm 私も同じです!テニプリは好き過ぎて地雷が多すぎましたww勿論跡千だったので、ベカミは敵だと思ってました(今も若干そうですが)ww
03-02 22:50

RT @ryuji7117: 最初から小狐丸いると誉9割方持っていかれる。誉れまくり。これじゃあ隊長に舞うべき花びらたちが全部小狐丸に舞っちまうってわけで小狐丸一回お休みしてもらいました。これならオレが誉を確実にゲットし三日月さん。やめてよ。てなわけで三日月さんにもお休みし…
03-02 22:53

流司wwww
03-02 22:53

03
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1747-d1fd622d