03/03のツイートまとめ

asato_pcsky

くそぉぉぉお!!頑張れ〜〜太一!!!(T □ T)もう太一がぁ太一がぁ!!←ちはやふるアニメ視聴
03-03 00:55

ここの「やべぇ!ナイフ忘れた!」のマモ太一の声が好きなんですよ〜←マニアック
03-03 00:56

「千早が笑ってればカルタは楽しい」この台詞が今は・・・と。切ない・・・
03-03 00:59

@atbkysm わかります!好きCPは、例え別に好きなCPが出来ても、好きなまですよね(*´﹀`*)跡千ラーとしては、ベカミは今でもたまにオンリーとかもあって悔しいなぁと思ったり・・・モヤモヤしておりますww跡部くんと千石くんが最強ですよね!!今でも大好きです!(*´◒`*)
03-03 01:07

RT @_gamemix_: 20年の旅。20周年おめでとうございます!#Pokemon20 #ポケモン20周年 https://t.co/fhCpBEvZGQ
03-03 09:05

RT @jump_henshubu: 本日ジャンプNEXT!!最新号発売!巻頭カラーは黒子のバスケEXTRA GAME!最終回!付録にブラッククローバーと左門くんはサモナー激レアポスター!中村充志先生や平方昌宏先生の新作読切に、本誌人気作品の豪華番外編も!是非/M htt…
03-03 11:29

RT @jc_jumpryu: 日付が変わり3/3(木)になりました〜ジャンプ流!vol.5藤巻忠俊先生号、ついに発売ですー‼︎藤巻流創作術、黒子のバスケ創作の舞台裏大公開のジャンプ流!をぜひゲットしてくださいhttps://t.co/kBFjPsoBa6 https:…
03-03 11:29

終わり・・・悲しい・・・(T ^ T)
03-03 11:30

RT @corda4_official: 【ハル】先輩、プレイステーションストアで、「金色のコルダ4」の体験版がダウンロードできるようになりましたよ。オープニングから10月23日まで…ゲーム内日数の約1/4以上が楽しるなんてすごいですね。 https://t.co/qwYx
03-03 23:03

RT @corda4_official: 【響也】今回の体験版はゲーム本編と同じでイベントシーンはフルボイス。セーブデータはもちろんすべて製品版へ引き継げる。一足早く「コルダ4」を楽しめるってわけだ。体験版はもちろんタダだ、やらなきゃソンだぜ。まずは公式サイトを見てみろよ。 h…
03-03 23:03

ち・・・ちはやふる最新話ーー!!太一フラグ立ったんじゃないの!?これ!!!!太一フラグ立ったんじゃないのこれーーーー!!!
03-03 23:57

って思ったんだけど、まぁその後は安定の新みたいな・・・くそぉぉぉお!!
03-03 23:58

04
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1748-4c76ec61