03/04のツイートまとめ

asato_pcsky

いやでも、目の前にいる新を意識することなく、すごい集中力でカルタをとってた千早が、カラ札の「ちはやぶる」が読まれ顔を上げた瞬間に太一に気付くこの流れが・・・「たいち」と刺繍されているハチマキが顔を上げた時にさらりと見えるこの流れが・・・
03-04 00:02

太一ィィイ(T ^ T)
03-04 00:03

てか、新が「千早、目の前にいるのは俺や」みたいにアピールしてるのを見て、ザマァと思ってしまった、所詮たいちは大好きなあさとさんですよww
03-04 00:06

RT @kishownstarmaps: 『TRASH CANDY』よろしく(≧ε≦) https://t.co/QTzD9ASLc2
03-04 22:51

RT @corda4_official: 【響也】今日も「金色のコルダ4」のプチ見せ動画が公開されるんだってさ、どれどれ――?って…は?冥加とオレ?なんであんなヤツとオレが関わんなきゃなんねぇんだよ!ぜってぇお前のせいだぞ!?https://t.co/OINHjfhrQE h…
03-04 23:55

05
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1749-88e6d718