03/07のツイートまとめ

asato_pcsky

カベルネ&ストロベリーティー美味しい(*´◒`*) https://t.co/p2TtlxSpDR
03-07 12:28

RT @wada_koji: 1999年3月7日「デジモンアドベンチャー」が放送された記念すべき日。あの夏、選ばれし子供たちがデジタルワールドへ行った日。あの時は思いもしていなかった。あれから16年後、tri.として物語が引き継がれていく事を…。僕らの冒険は決して終わる事なく続…
03-07 12:29

tri.第2章「決意」今から楽しみ!誰か太一の横にいてくれますように!!
03-07 12:30

RT @corda4_official: 【プチ見せ④】月森&土浦が登場。懐かしい彼らが輝きを増して帰ってくる! 『金色のコルダ4』の魅力を先取り♪動画はこちら⇒https://t.co/oxgCcSi4j4 https://t.co/HTBo7w2qiC
03-07 17:28

ただいま〜東京!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞あったかいなww
03-07 17:29

RT @corda4_official: 【土浦】へぇ、ジルベスターコンサートを自分たちで開くだなんて、根性あるじゃないか。いいと思うぜ。学生時代ならではだよな、そういうお祭り騒ぎは。気負わず、楽しんでいけよ。https://t.co/oxgCcSi4j4 https:…
03-07 17:36

誰かぁ・・・コルダカフェ付き合って下さい・・・ory
03-07 17:40

勇☆希が付き合ってくれるということで、無事コルダカフェ行けることになりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-07 18:34

Σはっ!終わりの方に行くとグッズ売り切れとかある?・・・その時はその時か。←コルダカフェ
03-07 18:43

08
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1752-56553e70