03/13のツイートまとめ

asato_pcsky

@hakuri0318 わー!マジか!時間合えば会いましょう♪◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-13 00:27

みなさ〜ん・・・おはようございます・・・ねっむぅ〜・・・(´-`).。oO(
03-13 06:35

いぇ〜い!重役出勤だぜ!余裕で駅に10時だぜ〜!←開場時間
03-13 09:06

おそまつ、列ヤバイ?東から行っても西まで行けんのかな?西並んでおかないと、松オンリーには入れないのかな?
03-13 09:09

も〜マジでノベルティは諦めるから、本は残しておいて〜ww←負け組の遠吠え
03-13 09:10

あ、この列ヤバイやつwwだって西の屋上が先頭だよね?そこからマックの方までとかww開場してから行くから、ひとまず様子見よ。動かなかったら大人しく東に向かいます。私には黄黒や仏英がある!!(笑)
03-13 09:15

隣に座ってた兄さん、落ち着きないな〜思ってたら、おもむろに立ちだしていきなり目の前でネクタイ締めだしたwwしかも両側向いていちいち見せつけるようにwwおぉ!舞浜で降りやがったwwもしや1人ディズニー?いや、白いネクタイだったよ?結婚式ではしゃぎ過ぎてたの??(笑)
03-13 09:45

しかも唯一持ってた荷物が、黒地に花柄の大きめのポーチwwポーチww
03-13 09:46

どーしよ・・・今から家宝に並ぶのこわいよぉ・・・大人しく春コミか?春コミ待機列はどんな?
03-13 09:54

ひとまず家宝行くかぁ・・・
03-13 09:59

旬ジャンルにはハマりたくないな・・・
03-13 10:07

ガンガン入れてるけど大丈夫なんか?
03-13 10:10

ダイヤー!!
03-13 10:10

これは入れるのは早そう。中の列並びが大変なやつだな。
03-13 10:15

うぉー!!黄黒買いに行きたいよぉ!!←まだ松
03-13 11:28

今から東なんだけど・・・オーイェー・・・
03-13 11:55

松でリミッター外れてるのと、そーいえば冬行ってないから、ガンガン買ってる。
03-13 12:18

しかし・・・松は心底、一カラ一にはまらなくて良かったと思う・・・そして気づいてたけど・・・カラおそ<おそカラ(泣笑)
03-13 12:20

RT @tnpr117: 【テニミュ】TSC:3rdシーズン1周年を記念して、各公演会場で実施された会場プレゼント生写真の画像をTSC会員限定で一挙公開! https://t.co/fuiwTalzJq
03-13 12:56

おっしゃー!買った!!一回整理して、あとは送ろう!!←いつも通りの展開ww
03-13 12:57

@hakuri0318 お姉さん帰るけど、まだ会場いる?
03-13 13:40

本、箱いっぱいにはならなかったので、そんなには買ってませんww
03-13 13:41

@ikka_chixi 刀剣の方行けなかった〜;挨拶行こうと思ってたのに・・・残念(T ^ T)
03-13 13:44

会場出ました!春コミ、お疲れ様でした〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-13 13:53

プリスト舞台化か!伊崎が陸かぁ〜
03-13 14:07

RT @sailormoon_20th: 【更新】TVアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」3期デス・バスターズ編PV、放送局、主題歌情報が解禁!https://t.co/rVSEy0YAW7OPをやくしまるえつこさん、EDをウラヌス&ネプチューンが歌唱します! h…
03-13 14:36

ウラヌス、純ねぇだった!わ〜い(*´﹀`*)知らなかった!!
03-13 14:37

@hakuri0318 私も流石にもーいないわw.
03-13 15:09

せつなさんと、おそカラオケwお互いの引きwww https://t.co/CGqevljOrB
03-13 15:23

出たーー!欲しかったやつー!! https://t.co/8N7Q0AcPLH
03-13 16:08

14
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1757-fe42c975