03/18のツイートまとめ

asato_pcsky

@cl_kira 丁寧なご返信ありがとうございました。こちらこそ、また何か機会がありましまら宜しくお願い致します。
03-18 10:40

@neco12neco 初めまして、あさとと申します。検索から失礼致します。ねこ様が譲りに出されております、15日のチケット2枚をお譲り頂けないでしょうか?先の振込、郵送取引も大丈夫です。山吹の勇姿が見たく切実です!ご検討の程、宜しくお願い致します。
03-18 10:46

あぁ・・・わかってたけど花粉ヤバイ・・・わかってたけどーーー!!!\(*T▽T*)/
03-18 11:29

そういえば、この前やっとラブライブの映画見たんだけど、大人になったら高山みなみボイスになるとかズルいよね!!てか、みなみさんの歌声を久々に聴いた。そうだよ、歌手だった・・・と思わずwもっと歌えば良いのに〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-18 11:32

先輩に「ちはやふる最新巻出てるよ」言われたので本屋へ。彩雲国ーーーー!?!?書き下ろし!?!?ハードカバー持ってるけど、買いましたよ、文庫本ww大好きなんですよ、彩雲国!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-18 23:41

@thukizue わかります・・・(T ^ T)
03-18 23:58

19
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1762-13b4be02