03/19のツイートまとめ

asato_pcsky

てかビーンズ文庫版もあんの!?あ、でも書き下ろしは角川文庫版だけ??でも挿絵は・・・?
03-19 00:01

@thukizue 居ないというのが一番辛いですよね・・・書き下ろしを楽しみに読もうと思うのですが、今から読んだら余裕で徹夜だ・・・と思って我慢です・・・
03-19 00:16

@lunarless 初めまして、あさとと申します。検索から失礼致します。瑠雫様が譲りに出されております、15日昼のチケットをお譲り頂けないでしょうか?山吹レギュの勇姿が見たく切実です!ご検討の程、宜しくお願い致します。続→
03-19 10:07

@lunarless ツイート少し拝見させて頂いたのですが、シャカブングローブ凄いですね!それと名札の「千石清純の姉」!!私も行けたら書こうと思ってたのでびっくりしました(笑)今回残念ながらチムライ不参加なので、桐矢君の反応が知れて嬉しかったですv余談失礼致しましたm(_ _)m
03-19 10:13

@13_5th 私も同じく乙女座のO型ですwロマンチスト〜・・・
03-19 10:16

おはようございます!今日もお仕事〜・・・orz
03-19 10:17

みなさんチムライ良いなぁ〜TLがレポであふれているよ〜千石に会いたい!千石に!!(笑)名札は「千石清純の姉」にしたかった!!キヨのお姉ちゃん、黄瀬のお姉ちゃん、気が合いそうだよねと勝手に今思ったww
03-19 10:19

@lunarless 折り返しのご連絡ありがとうございます。お譲り頂けるということで嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致します。フォローさせて頂きますので、DMお待ちしております。
03-19 11:31

@lunarless わぁぁあ!ルドルフのも!素敵です〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞すみません、気持ちが抑えられずツイ失礼致しましたm(_ _)m
03-19 11:35

RT @lunarless: ルドルフ!!ファイト!!ブンブン!!!!!!!シャカリキ!!!!ファイト!!!!!ブンブン!!!!! https://t.co/QlA9291lru
03-19 11:35

シャカブングローブ本当すごい!私にも作れるかな・・・??
03-19 11:36

@13_5th 純真で真面目でロマンチストとか///・・・当てはまるものがロマンチストぐらいしかないwロマンチストという名の妄想癖な気もします^^;
03-19 11:52

@13_5th 良かったww妄想力は大切ですよねww
03-19 12:02

RT @GR_staff: LINEブログ更新しました! GRANRODEO 公式ブログ : G10 ROCK☆SHOW -RODEO DECADE- Blu-ray & DVD 発売決定!! https://t.co/LMXao1plrV https://t.co/qT1UX
03-19 17:09

RT @GR_staff: 【今夜!】『GRANRODEO COUNTDOWN SPECIAL LIVE 2015~2016』BSフジにてOA!3月19日(土) 27:00~28:55https://t.co/H0rOIzVUgz
03-19 17:09

@lunarless キヨがいるー!!可愛いですー!!しかもアイコンもキヨに!!コスカッコ良いです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-19 23:28

20
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1763-35445b1a