03/20のツイートまとめ

asato_pcsky

ロデオ始まった〜!けど眠い・・・
03-20 03:04

RT @AdobeStudentsJP: \今日は何松?/ホワイトデーの今夜は満を持して彼が登場!男前に学割セールを宣伝しちゃって下さい♪アドビ学割セールの詳細⇒ https://t.co/Enw4gcIo2bRTでレアグッズが当たるチャンスも! #おそ松さん学割htt…
03-20 07:26

RT @corda_stage: 「嬉し過ぎて興奮して、やる気が、活力が、凄い事になっている。☆」⇒ https://t.co/JspxLQcpr1
03-20 14:54

RT @corda_stage: 2016年9月Prelude of 至誠館、12月Second Stage開催決定!!https://t.co/6fpin168ca#コルステ
03-20 14:55

やったー!!コルステ!!
03-20 14:56

ダイヤ舞台に向かっております!ちょっと寄り道をしなきゃなので、開演ギリギリになると思われ;
03-20 16:46

東京モノレール久しぶりに乗るわ〜!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-20 17:03

無事に銀河劇場着きました♪さて、どんなもんかな〜?楽しみ(*´﹀`*)
03-20 17:28

ダイヤ前だけど、コルステもドキドキする!!まさか至誠館を単独でやるとは!!あの熱い至誠館のみんながまた観れるのが嬉しすぎて◟꒰◍´Д‵◍꒱◞アナザーの方演るのかな??ドキドキ〜(*´罒`*)
03-20 17:30

ダイヤ前半終わりました〜そうだったぁぁあ!丹波さーん!!って感じですよ本当(T ^ T)
03-20 18:53

和田くま御幸は、前回の時よりも笑顔とか笑い声とがナチュラルになった感じする。良いぞ♪良いぞ♪
03-20 18:55

そして思ったよりアイルクリス先輩が出ずっぱりで嬉しい(*´◒`*)栄純が背番号貰った時、じっと見つめながら、「よし!」と微笑んでくれるクリス先輩が目の前にいるのが嬉しすぎて・・・(T v T)
03-20 18:59

てか、ホストちゃんを越えてきた、廣瀬のアドリブ力が格段に上がっててww余裕があるね〜って感じ!頼もしいです♪
03-20 19:02

やはり負けるチームに感情移入しちゃうのは仕方ないよね(T ^ T)明川良かったです!!
03-20 21:03

2幕から対戦が始まるんだけど、その前に園から応援のレクチャーが入るとはwwリアルに甲子園好きなので、応援楽しかった(*´◒`*)倉持、結城、御幸の3人の応援でした!
03-20 21:12

高校の時めちゃくちゃ予選応援しに行ってたの思い出したよ。高校決めたの半分くらい甲子園行きたかったからだしww声張り上げて応援してたな〜校歌歌ったり!結局甲子園に行けたのは、卒業してからだったんだけど、バッチリ応援行ったからね〜。春のセンバツだけども。
03-20 21:16

母校応援で甲子園行くとか、なかなかないよね〜・・・
03-20 21:16

クリス先輩の夏服ばかりガン見しちゃったのと、御幸のバッターボックスでの一挙手一投足は逃さず観させて頂きました!!!本当今回の和田御幸のが前回より好きなんですがwwドキドキが止まらないぜ!!(笑)
03-20 21:22

自分の元生徒が最近コスプレを始めた模様。写真を拝見していると「あ〜・・・私も昔こうだったなぁ〜・・・」と懐かしく思う。でも、昔と違って完成品に近い服が安価で手に入るって良いよね♪こちとら必死に似てるものはないか探したり作ったりwwそれはそれで楽しかったけどww
03-20 21:26

刀剣やるなら・・・おじいちゃんか加州かな〜・・・
03-20 21:27

RT @ocd__huluuun: この流れクソ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ETVb51rh89
03-20 21:29

RT @onoyuki19840622: 舞台ダイヤのA、観させて頂きました。不思議な感覚。伊佐敷として戦ったあの夏を、再び駆け抜けるような。何度も込み上げる涙を抑えられなかった。伊佐敷役の高橋さんとパシャリ。も…もはや本物だらっしゃーーーッ!!! https://t.co/v
03-20 21:37

いたの!?おのゆー!?
03-20 21:37

RT @yskued0402: ゲームセット!明日東京千秋楽!勝負は下駄を履くまでわからない。ゆたちゃんが来てくれたとです!でかなったなあ…おにいさんしみじみや…。#ダイヤ舞台 https://t.co/hoDuJjqBVN
03-20 21:40

いやぁぁぁあ!!!ゆうたぁぁぁあ!!!え!?和田くまと裕太のツーショットは!?和田くまと裕太のツーショットは!?!?
03-20 21:41

和田琢磨も好きですが、同じくらい小関裕太も好きなのです。
03-20 21:45

@turbo0919 あれはただの上田くんですよねww
03-20 21:59

RT @pyonpyoko_hare: カラチュウはトレーナーのカラ松を超リスペクトしている https://t.co/hyhphuNxzn
03-20 21:59

@sora_1412 塑羅の千早ちゃん好き〜(*´◒`*)リアルで見たことないのが残念だわ;
03-20 22:02

夜のファミレスは人間観察の宝庫なわけなんですが、隣の青年達の行く末が心配である・・・夢を持てとは言えないが、楽に稼げる道はねーぞ?苦労か才能、どちらかをするか磨け。
03-20 22:03

@sora_1412 色んなお衣装で見たいです♪
03-20 22:11

@turbo0919 多分なんですが、関西弁が出ないようにもしてたのかな〜とか思いました!普段はもっと明るい男らしい感じですよ♪
03-20 22:14

自分のツイートで自分が気分悪くなったから消したwwてめぇらの人生だ、好きに生きれぃ!ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ
03-20 22:18

@sora_1412 おーー!!そういえば写真集作らないの??私の友達結構やってたよ♪
03-20 22:18

@turbo0919 確かにww「あ!関西の子なんだ〜!突っ込み我慢できなかったんだ〜!」と一気に好印象度UPしました、あの瞬間ww
03-20 22:19

1人だけ真面目くんがいる模様。頑張れ真面目くん!←人間観察続行中
03-20 22:24

@sora_1412 今までのまとめ!みたいなのも良いよね♪大型合わせもよくやってるから、みんなで作るってのもあるよね(*´◒`*)
03-20 22:25

私、この前もファミレス行った時、隣席の人が所詮マ◯チをすんげー説明してたな・・・最近流行ってんの?
03-20 22:36

@sora_1412 大型楽しそう(*´◒`*)私もテニスの時やってたなぁ・・・懐かしい・・・
03-20 22:37

@kino1211x517 可愛いです(*´◒`*)兄さんの笑みに癒される〜!
03-20 22:38

@turbo0919 関西公演ではもっとキャラ出して欲しいですね(*´﹀`*)
03-20 22:40

それだけの交渉術があるなら、辛いけどよっぽど営業職に行った方が稼げると思う・・・売ったら売っただけお金になるよ。成績良ければ若くてもすぐに役職つくし。
03-20 22:43

あと、それずっと仕事にすんの?とも思う。結婚とか今はしないとか思ってんのかもだけど、しようと思った時に自分の職をどう説明すんの?とも思う。おばちゃん心配だよ・・・ま!他人の事なんで知らん。1年後笑ってられると良いねと祈って、おばちゃん帰るわ(*´﹀`*)
03-20 22:48

さて〜明日も仕事だよ〜!こっから三週間、日曜しか休みがねー!!ツライ・・・orz
03-20 22:57

@sora_1412 楽しかったww馬鹿やれるからね〜テニスとかはww
03-20 22:58

@hakuri0318 わ〜五虎退!!良いね(*´﹀`*)
03-20 23:02

21
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1764-4dc1ac8b