03/22のツイートまとめ

asato_pcsky

うちの会社、早々と新卒がもう来てるんですが、最初の試練にぶち当たった子がすでに1人・・・頑張れ〜(T ^ T)
03-22 00:19

つづくのーーー!?!!?
03-22 02:20

RT @osomatsu_PR: 「おそ松さん」第24話はまもなく放送となります!※本日特別編成のため20分押しとなっております。#おそ松さん https://t.co/gAp31M4Nuk
03-22 02:20

誰もが同人で想像した展開がリアルに公式で繰り広げられるとマジですげぇよお粗末ってなりすぎて頭パーンだこんちくしょーめが!!!
03-22 02:22

ていうかマジ長兄松ありがとうございましたぁぁあ!!! #osomatsusan
03-22 02:25

カラ松格好良かったな〜。チョロ松に就職祝い買ったり、十四松のために兄さん殴り返したり・・・弟でおそ松兄さんに手をあげられるのはやっぱりカラ松なんだなぁと感動。その後、変わり始めた弟達を見て動き出すカラ松がまた良い。頭まで下げられるとか、本気なカラ松格好良い!!
03-22 02:39

おはよ〜センバツ見るぜ!(*´﹀`*)
03-22 09:01

TLがおそ松であふれている。昨日はマジリアタイして良かったと思った。カラ松・・・(T ^ T)
03-22 09:08

RT @PercatEringi: 言われて気づいたんだけども、この場面でさ、一瞬、おそ松兄さんを殴った手を見てるんだよね、カラ松。もう、無理。ほんとに泣く。涙腺が…… https://t.co/3piakE9zsz
03-22 09:39

な〜に〜そ〜れ〜・・・泣くわ・・・(T ^ T)<RT
03-22 09:40

本当だ。十四松がおそ松兄さんにバシバシ(きっと気を引きたくてわざと)ぶつかってる時、カラ松が「おいおい、それは駄目だろ十四松。やめろ十四松。」って言ってる。十四松の面白さに対してではなくって、おそ松兄さんにぶつかる事に対してなんだね、きっと。
03-22 10:05

おそ松"兄さん"の気持ちも十四松の気持ちもわかってるからこそ、おそ松を殴ったんだろうな・・・カラ松。だから「やめろ。」って一言だけで、他に何も言わず出ていったんだろうな。
03-22 10:10

そして徹底しておそ松の表情をうつさない演出が、あのラストの手紙を受け取る為に振り向いたおそ松の表情に絶大な印象を与えている。
03-22 10:13

来週が来るのがこわすぎる・・・
03-22 10:13

つぶやきびっく。「カラ松」が入ってた。てっきり「おそ松」か「兄さん」だと思ったのに!
03-22 23:54

RT @KM__KC: 来週のTL予想
03-22 23:56

23
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1766-91929d63