03/23のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @posa_anime: 【岡本信彦】ここまで駆け抜けてきたプリストの最終回、彼らがどう走るか見てください。必死な闘いではなく、熱く紡いだ結果がそこにあります。  #プリスト https://t.co/Ruu2uhIXvm
03-23 00:12

RT @posa_anime: 【木村良平】とうとうこの日がやってきてしまいました。長く関わっているゆえの寂しさもありますが、あの収録を経験した身としては、みなさんにお届けできる楽しみが勝ります。最後までよろしくね! #プリスト https://t.co/0oDCeGdC9X
03-23 00:12

巴の笑顔がぁぁあ!!
03-23 00:57

最近櫻井兄キャラ多い。
03-23 00:58

プリスト最終回2回目!!陸と巴の会話と、巴兄ちゃんの微笑みが見たい(*´﹀`*)
03-23 23:37

24
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1767-d0c7df39