03/27のツイートまとめ

asato_pcsky

会社の送別会で午前様です。まぁ、常日頃からちょこっとご飯食べるだけでも午前様なんですがねww
03-27 00:46

明日はコルダカフェとデジモン映画を観てきます♪楽しみじゃ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-27 00:47

おはよ〜です!動き出しました!昨日変な寝方しちゃって、変に眠いです・・・
03-27 11:49

わーい!!静様のお席!! https://t.co/PhKYzDZPEi
03-27 12:54

さすが東金千秋!!!星が散りばめられているよw#コルダカフェ https://t.co/o7AkXGO5oB
03-27 13:09

@asato_pcsky きれいですよね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-27 13:25

天宮ー!!#コルダカフェ https://t.co/w2vkaoCCmp
03-27 13:45

でじでじもんもん! https://t.co/e8oHDVDZkB
03-27 17:23

デジモン・・・くっそ泣いたんですが・・・(T ^ T)
03-27 19:37

「大人」から見ると丈の気持ちはすんごいわかって、今やらなきゃいけないこと、子供から大人にならなきゃと考えること、でも「大人」って何だろう?、焦る気持ち、他人からの期待、優しさ、全てを言い訳にして「行動」から逃げる狡さ、それも認めてる「自分」・・・人間だなぁ・・・
03-27 19:50

オムレツ(*´﹀`*) https://t.co/W0Rz4mKLTd
03-27 22:11

RT @kishownstarmaps: マモ氏とディズニー・シー行きたい。てらしーと3人が理想的。絶っ対楽しい!
03-27 23:23

コルダカフェ!相方が付き合ってくれまして無事行けまして!自引きと優しいお嬢様方の交換のおかげで天宮さんコンプさせて頂きました!ありがとうございました(*´﹀`*) https://t.co/Y7S6X4GbkF
03-27 23:37

スタキーと缶バッジが自引きです!他はありがたき交換品・・・(T ^ T)
03-27 23:39

そーいえば、ゲームも勝ちまして、BP200頂きましたww天音→星奏の順でした♪本命校の2校が出てくれて良かった!
03-27 23:52

28
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1771-0f18f332