03/29のツイートまとめ

asato_pcsky

諏訪部さん!お誕生日おめでとうございます。素敵な役・良い演技にあふれ返る一年になりますように◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-29 00:59

おそ松さん、お疲れ様でした!
03-29 02:09

@krbs0507 マジすか!?
03-29 11:45

@krbs0507 やったら面白そうな世界観ではありますが、ファンからすると微妙なのは、どの作品でも同じですよねぇ(T ^ T)
03-29 11:49

RT @enuya: ここで「もしハガレンが実写化したら配役は誰がいい?」という質問に対して、ハガレンの作者及びアシスタントが満場一致で答えたマスタング大佐のキャストがこちらになります。 https://t.co/PAQedGtet1
03-29 11:54

ミッチーか・・・
03-29 11:54

@krbs0507 それはキツい(T ^ T)そもそも日本人がやるってのがまず作品からずれちゃいますよね;やるならHollywood!日本人基本金髪が似合わないですし・・・美麗なエドが見たいです・・・
03-29 11:57

RT @frfr5_hikyu: #osomatsusan解読完了 https://t.co/lSllW4zoB9
03-29 12:02

てかみんなすげーよww解読しすぎだよww
03-29 12:03

くっそ!上野ーーー!!!平日やぞ!?混みすぎやろ!!こちとら仕事じゃーー!!毎年のことだが疲れる・・・
03-29 12:19

RT @osomatsu_PR: 6つ子のお仕事体験ドラ松CDシリーズ おそ松&チョロ松(cv.櫻井孝宏&神谷浩史)『TVプロデューサー』(4/20発売)のジャケット写真を公開!視聴はこちらからどうぞ♪→https://t.co/rppjBmCAgT #おそ松さん https:…
03-29 22:27

そういえば、ゲーセンでゲットしてきた!長兄松(*´﹀`*) https://t.co/GrAM8nfxSO
03-29 23:07

RT @kaminono21: 最後にキャッチャーの次男が見れるとは感激でした!公式さんありがとう!!! https://t.co/xTtz172Q8W
03-29 23:10

RT @amariya: おごえさんがさくらださんのファンイベントで1日限りの詩音くんになってサイケデリックペイン再結成して歌ったってだけでもエモーショナルなのに、さくらださんが「どんどん行くよ」のせりふからSAMURAI歌ったっていう事実を知って膝から崩れ落ちるかとおもった
03-29 23:29

それは膝から崩れ落ちかつ泣崩れるわ・・・orz
03-29 23:29

30
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1773-afc30e1f