03/30のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @agstanaka2: とりあえず、最終回、再放送します、させます。 来週の月曜あたりが濃厚です、時間は調整中ですが、いつもの時間か、それより後かって感じになると思います。 決まり次第ご報告いたします。ご都合よければ是非、真・最終回お聞きください。
03-30 00:39

RT @rio_rdtst: え、え、ええ!! https://t.co/SvBhWdaMGd
03-30 17:14

マジ!?おいチケットとってないけど!!!
03-30 17:15

あ、これ、チケットこれからでオケ?私まだ小越観れる・・・?
03-30 17:24

RT @onoyuki19840622: 先日賢章と、舞台版火神を演じる安里勇哉君と3人で飲んだ。ゆーやんの奥底に燃える確かな火を感じつつ、僕だからこそ伝えられる事を全て伝えた。賢章、ゆーやん。見せてくれ、お前らのバスケを。 https://t.co/7qsfSamRIx
03-30 22:54

RT @osomatsu_PR: Blu-ray&DVD「おそ松さん」第四松(4/29発売)のジャケ写を公開!松野家四男、一松が目印です♪映像特典も満載!初回版特典にはクソ松菌予防マスクも…!詳細はこちら⇒https://t.co/XF3kWIJNPG #おそ松さん https…
03-30 22:54

ちょっ!一松可愛いのだが!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-30 22:55

@ikka_chixi 見たいよねー!!!!
03-30 22:58

31
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1774-c912fc47