03/31のツイートまとめ

asato_pcsky

ちはやふる見る〜(*´◒`*)
03-31 00:32

μ's Final LoveLive! 初日ですね!!勿論仕事で行けないですが(T ^ T)朝からμ's聴いて出勤で〜す!
03-31 11:37

RT @kaztsu: 神田明神、ラブライブ!ファイナルライブを控えた声優さんたちの絵馬 https://t.co/XwGkHjvbyz
03-31 17:08

フォロワさんでμ'sライブ行く人いんのかな?レポ楽しみにしてるんで!!!\(*T▽T*)/
03-31 17:13

RT @corda4_official: 【響也】うー、寒み……。俺の誕生日だから遊園地行こうとか言って、楽しんでたの結局お前のほうじゃねぇか。もう、すっかり夜だぞ。帰ったらあったかい風呂にでも入って――どうした? うわ、すっげぇ桜。 #corda4 https://t.…
03-31 17:23

RT @corda4_official: 【響也】ったく、しょうがねぇな。わかったよ、ここまでくりゃついでだ。見てこうぜ、夜桜。手でもつなげば、寒さも気にならねぇしさ。 #corda4 #nr_corda https://t.co/RmuDql4Qf9
03-31 17:23

RT @corda4_official: 3月31日は如月響也の誕生日です。「金色のコルダ4」をプレイしてお祝いしてあげてくださいね♪#corda4 #nr_corda https://t.co/B4DMYNpYKI
03-31 17:23

RT @maechan_we_taka: 今日は音楽劇「金色のコルダ」で演じた如月響也の誕生日!僕にとって、忘れられない大切な役。響也、おめでとう! https://t.co/7V4BJ4IQxW
03-31 23:00

響也!お誕生日おめでとう!かなでちゃんといる響也が一番好きです(*´﹀`*)
03-31 23:01

01
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1775-02782559