04/07のツイートまとめ

asato_pcsky

くそー!!次男の素敵ポージングにつられて予約しちゃったよぉ!!<RT
04-07 00:00

獲得:あなたの年齢は18歳! 色の見え方によるあなたの年齢は? https://t.co/O0wpt8IUEQ @play_buzzより
04-07 00:09

愁さんのリツお借りしてやってみた。ほぉ・・・
04-07 00:10

お!今夜は、ちはやふるからの文豪→スパラバの流れ!!=寝れないww
04-07 00:17

スパラバ、純ねぇで良いのか??
04-07 00:18

そっか!ハル前野なんだ!零の純ねぇとハルの前野とか・・・良いんじゃないか!!
04-07 00:23

@NAKAG19 ドンマイ!!(笑)
04-07 00:45

いやぁ〜ちはやふる、面白いな!アニメで動きがあるのも良い!
04-07 00:54

そっかぁ!太宰がマモで独歩が細谷とか!宗凛セカンドですな!!ヾ(✿❛◡❛)ノ←違うから
04-07 01:13

マモと細谷・・・愉快だな!
04-07 01:16

何言ってるかわからないと言っては駄目なやつですよね・・・?
04-07 01:29

前野の語りから始まった!!
04-07 01:35

スパラバ、ラストはどーやってしめるんだろ・・・
04-07 01:37

ハイスペックだなぁ・・・ハル☆
04-07 01:43

零可愛い!!
04-07 01:57

おぉ!純ねぇと前野のデュエット!!
04-07 02:00

矢田ちゃん!?OP!?
04-07 02:02

当たり前だけど、生歌の方が良いな、矢田ちゃん(*´﹀`*)
04-07 02:04

RT @Jin115: 『題名のない音楽会』 アニソン特集は5月8日放送! 「おそ松さん」、「進撃の巨人」、「まどマギ」、「ユーフォ」、「アクエリオン」などが演奏されるぞ!! https://t.co/5mBw6Q2bji
04-07 10:05

@yue_choco NHK BSでやってるみたいだよ〜
04-07 11:18

マクロスΔが始まり、久々にFの歌が聴きたくなったので、iPodに落としてきた♪シェリル最高(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚
04-07 11:24

@yue_choco 水曜の18:30からなはず♪
04-07 11:38

ダイヤモンドクレバス・・・いつ聴いても良い曲・・・
04-07 11:42

虹いろ★クマクマかわゆい!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-07 11:59

@daygotolive 岩タイプにはどーともならないね、ピカチュウww
04-07 17:28

あもさんから、しょごが月9に出る事を聞いて、今からドキドキしてるのですよ!!!出番たくさんあると良いのだが・・・(´・ω・`)
04-07 23:08

娘々Final Attack ...を聴いてたら、劇場版観たくなってきたよ!オープンランカ!!\(*T▽T*)/
04-07 23:25

08
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1782-59683a9a