04/09のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @Gundam_TV: 一昨年のデジモンアドベンチャー15周年イベントの和田光司さんと観客が一体になったライブは忘れられない。和田さんが(病気で)声がうまく出せなくなちゃってファンの方が全員参加の合唱でフォローするところなんて尋常じゃないよ、涙腺ぶっ壊れる https:/…
04-09 00:01

RT @yuzu__janner: 和田さんのどの曲もだいすきだけど、最後はやっぱりここに戻ってくるんだよなあ…和田さん本当にだいすきです。これしか言えません。 https://t.co/rZaJCfMcbW
04-09 00:02

Butter-Fly聴いてたら号泣だよね・・・(T ^ T)
04-09 00:06

RT @Digi_advntr15th: デジモンシリーズで数多くの楽曲を歌っていただいた和田光司さん。あなたの歌声はデジモンの宝でした。デジモンtri.でも、和田さんの歌声は響き続けます。ありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします。
04-09 09:45

【交換】拡散希望 ロデオGRANRODEO LIVE TOUR 2016譲↓7/9 大阪城野外音楽堂(指定)2枚 モバイル先行9/4 名古屋(1F)2枚 FC先行求↓8/13 日比谷野音 1〜2枚 (優先)7/23 東京 1〜2枚リプに続く
04-09 17:26

@asato_pcsky 求は買取も致します。モバイル先行は払込番号交換。FC先行は郵送での取引となります。お気軽にご連絡下さいm(_ _)m
04-09 17:28

10
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1784-b8b886aa