04/13のツイートまとめ

asato_pcsky

@yuu_suruga 由憂さ〜ん(T ^ T)多分一週間は締切まであると思うのですが・・・明日私買いに行くので見てみます!もし大丈夫なようでしたら、お願いしますm(_ _)m
04-13 00:35

@GR_mwhn こんばんは!まだチケットお探しでしょうか??(*´﹀`*)
04-13 00:41

@GR_mwhn おはようございます!交換見つからなかったので、良かったらお譲りしますよ♪詳細をDMにて送りますので、フォローさせて頂いても?
04-13 06:55

@pon_jouto 初めまして、検索より失礼致します。あさとと申します。こちらの5月1日のチケット是非お譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
04-13 09:11

おはようございます!ロデオ新譜ゲットしに参ります♪仕事そっちのけですww
04-13 10:58

@yuu_suruga 締切わかりました!24日の日曜日まででした。結構期間ありましたね・・・
04-13 11:26

無事ゲット☆彡家帰ったら聴くぞ〜〜ついでに千石清純くんの缶バッチゲットしてきたwww
04-13 11:42

@yuu_suruga よろしくお願いしますm(_ _)m
04-13 16:41

RT @osomatsu_PR: 大江戸温泉物語とのコラボイベント期間が4/22(金)~6/5(日)に決定致しました!イベントに参加頂くための事前WEB応募は15日より応募開始予定です。詳細は特設サイトにて15日19時に公開予定です♪#おそ松さん #おんせん松さん https…
04-13 22:36

あもさんと「スパコミ後に大江戸温泉とか良いね〜〜」って言ってたんだけど・・・松コラボじゃ入れないかな・・・その日松オンリーだしな・・・(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
04-13 22:37

@yue_choco ゆえさん!すごい!!見てくる!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-13 22:41

RT @rekill: このっっっ この微々たる差!!!!!忍たまクラスタにしか分からない微々たる差!!こいつら!!赤の他人です!!! https://t.co/EFZtvL81ua
04-13 22:43

うわぁ!!わかる!わかるよ!!てか、私も欲しい!!雷蔵!三郎!!(´;艸;`)
04-13 22:45

@yue_choco 年中松可愛かったーー!!チビ年中松ーー!!\(*T▽T*)/
04-13 23:28

黒子っちー!!!
04-13 23:41

黒バス舞台で最初から緑間くんとの試合まで観たわけなんですが、この辺り(アニメ2話とか)の台詞を今のけんしょー先生の完成された黒子っちボイスで聴けたのが一番貴重な事だと思うのだよ!!!
04-13 23:44

黄瀬ーーー!!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-13 23:46

黒子っちくーだーさーーーーい!!!
04-13 23:46

断られましたwwいや〜黄瀬くん〜懐かしいww
04-13 23:54

14
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1788-fdfa973b