04/18のツイートまとめ

asato_pcsky

@NAKAG19 私も観たい・・・
04-18 13:01

RT @namashitsujijp: 情報公開|2016年、11月。ミュージカル「黒執事」新作上演が決定いたしました!!!続報をお楽しみに!!!https://t.co/b9zPzKKj6z
04-18 13:02

おはようございます!今日はさくらちゃんカフェに行ってきま〜す!時間がギリギリです・・・💦
04-18 13:14

来たよー! https://t.co/9IHUBItBLV
04-18 14:15

よし!一回目! https://t.co/LMN1UMgX1X
04-18 16:12

RT @iwatobi_sc: 『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』ただいまアミューあつぎ映画.comシネマ(神奈川県)にて絶賛上映中です!ご来場お待ちしております! https://t.co/vCmdXPGmDa #ハイスピ
04-18 18:39

わぉ!GWに実家帰ったら観に行こう!
04-18 18:40

さて、コナン映画ですが、前作より面白かったです(*´﹀`*)何より今回は、蘭との絡みがない!!←今書いてて思ったけど、本当に今回ないわ・・・電話ぐらいじゃね?いや〜コ哀きましたよ!コ哀!!嬉しい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-18 18:54

アンチなわけじゃないんだけど、angelはあまり好きではないのです。立場的に仕方ないんですよね、彼女は。だって「知らない」んだもん。いくら力になりたいと思ったとしても、「知らない」んじゃ、一番大事な時に何も出来ないんですよね・・・。
04-18 19:01

でもさ、何かさ、置いていかれないように行動することは出来るじゃない?って毎回思うのです・・・だって、新ちゃんどんどん事件に巻き込まれてwwどんどん知識と経験が増えて、どんどん先に行っちゃうもん。戻ってきた時に、価値観というか、人生というか、変わってると思うんだよね。
04-18 19:11

@NAKAG19 いぇーい!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-18 19:40

19
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1793-4f51b1a9