04/24のツイートまとめ

asato_pcsky

@haru_hi15 春姫さ〜ん!デジデジモンモン見てきたのですね〜!私も今もう一回見たら歌で大泣きするだろうな・・・。究極良いですよね〜!デジモンも勿論ですが、その前の丈とミミちゃんの成長も相まって、更に涙が(T ^ T)
04-24 00:01

RT @white_neige: お祝い絵2枚目は女の子感を詰め込みました!卯月ー!おめでとー!!#島村卯月生誕祭 #島村卯月生誕祭2016 https://t.co/3Uj7i1tkrs
04-24 00:08

卯月〜〜!!お誕生日おめでとう!!(*´﹀`*)君の笑顔、君の泣き顔、君の成長、すべてに励まされました。また君の大輪の笑顔に逢えますように・・・ https://t.co/Z5AUXQu0y4
04-24 00:24

RT @tsunenori_aoki: めっちゃ嬉しい!!! https://t.co/NRkZiktixL
04-24 01:00

届いたよ〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/X1mMg2Kcfp
04-24 01:19

全員そろってま〜〜す♪ https://t.co/edSnPNzrrF
04-24 01:28

RT @anime_eupho: TVアニメ「響け!ユーフォニアム」2016年秋放送決定!!公式HPもリニューアルしております!劇場版に続き、TVシリーズも引き続き、よろしくお願いします!!https://t.co/LJKncOb5nb #anime_eupho
04-24 10:53

ユーフォ2期決定!おめでとうございます!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞秋が楽しみすぎる〜(*´﹀`*)
04-24 10:55

そういえば今日のアニメワンピース、サボとルフィの再会までをまとめてくれたんだけど・・・あれはいかんでしょ・・・嗚咽漏れるぐらい朝から1人大泣きですよ(T □ T)もう「ルフィ〜〜よがっだね"ぇぇぇ〜〜!」しか口から出てこなかったww
04-24 10:58

サボが去る最後のセリフもさぁ・・・エースと全く同じセリフでさぁ・・・
04-24 11:00

以前のように漫画ワンピをおってないので、アニメで初めて知る事が多くて毎回ドキドキなんですよね。単行本読みたいな・・・
04-24 11:09

サボがエースやルフィの事を思い出していく時の古谷さんの声が素晴らしかった。その後の泣きも・・・流石でした・・・。
04-24 11:11

RT @takako_fan: 【譲渡】Dream Live 2016 ドリライ(譲)5/22昼 3階2412列70番台 2連番(求)定価検索からでもお気軽にお問い合わせください。@Ticket_bot
04-24 11:14

今から新宿でバンド練してくる。私パーカッションという名のお手伝いさんww
04-24 11:20

@NAKAG19 来ましたw
04-24 14:35

初めてバンドで歌わせて頂いたんだけど、生音良いわ〜(*´﹀`*)
04-24 14:35

RT @daygotolive: わーい\(^o^)/ https://t.co/hVgZo1u8gQ
04-24 14:37

この後はユーフォニアム観て帰るよ〜〜!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-24 15:27

@yuduki_10 私も観た時感動しました〜。当たり前なんだけど、やっぱり「わぁ!」ってなりますよね!
04-24 16:00

コナンもユーフォも結局公開2日目に観に行ってるので、これは最初から舞台挨拶狙えば良いのでは?って思ったww2日目もやってるもんね、最近は。
04-24 16:01

TLが黒ステ楽でいっぱい♪私も一回でも観れて本当に良かったです(*´◒`*)
04-24 16:16

RT @vithmic_mario: 黒ステ試合終了しました。ありがとうございました!またブログにて書かせていただきます今回の公演は負けたけどリベンジ!忘れてねぇスからね!黄瀬涼太役 黒羽麻璃央でした☆ https://t.co/rGbE7BRuLb
04-24 17:04

賢章も麻璃央もお疲れさまでした!素敵な黄黒をありがと!!(笑)(`σ▽σ)♡(ㅎ.ㅎ)
04-24 17:05

無事頂けました(*´﹀`*)たのしみ〜! https://t.co/mjQrs8ahj0
04-24 17:11

男の人の方が多いな・・・www
04-24 17:11

いやぁ〜大画面最高ですな!2期あるってことは、今回の映画はまとめだと思ってたけど、1期の熱を思い出させてくれました!!2期が楽しみすぎるよ!!
04-24 19:10

ちょ〜っと、見てた人じゃないとわからない所が多々あるので、映画で初めてユーフォニアム観る人はTV版見るきっかけにしてもらいたい!!楽器やってる人は特に見てほしい!!楽器やったことない人にも見てほしいww
04-24 19:24

カットされてたシーンでここはぁぁあ(T ^ T)と思ったのは、夏紀先輩の必死さを見た久美子が、これまた必死こいて練習するシーン。あったよね?確か。私の妄想か?夏空の下、一所懸命汗をキラキラさせて吹いてた画が印象に残ってるんだけど・・・
04-24 19:31

で、水分不足で〜・・・って流れだった気がしてきた。
04-24 19:31

秀一と久美子の関係も秋に期待して良いのかな??幼馴染可愛いくて好き♪劇場版では葉月が秀一に惚れていく過程が削られてしまったので、いきなり告ったみたいになってるけど、あれはTV版でじっくり見てほしい・・・葉月も可愛い!緑輝も可愛い!!(笑)
04-24 19:35

ラストはTV版と変えても良かったんじゃないかと思った。出場校発表を無音にしてキャラクターの表情だけで伝えるって演出は効果的なんだけど、みんなの喜ぶ声が劇場版だからこそ最後についても良かったんじゃないかと思う。・・・全国までお預けなんかな?でもまだ次関西大会・・・遠いな・・・
04-24 19:39

初めて観る人はきっとびっくりするであろう、久美子と麗奈の関係性ですが・・・良かった・・・キラキラしてたよ・・・www夏紀と優子の2年生組も好き♪おんにゃのこキャラが好きな方にはオススメの作品です(*´◒`*)けいおん!よりキラキラしてますがww
04-24 19:43

あ〜〜楽器やりたい!吹奏楽やってみたい!ピアノ出来るけど、ピアノは大半ソロだから「合わせる楽しさ」ってのがないからなぁ・・・トランペットとかサックスやってみたいなぁ・・・弦楽器も良い・・・ドラムも叩いてみたいし・・・
04-24 19:46

響け!ユーフォニアム!是非劇場に足をお運びください!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞←宣伝かww
04-24 19:47

RT @rondo6010: うまくなりたい……!の前に久美子が練習してたベンチ。と、秀一が練習してた所。#とろうよユーフォニアム https://t.co/hFhLyMD36K
04-24 21:21

RT @mk_3i0sic: 【ユーフォ舞台挨拶】総集編ですが、全て撮り直しをしたとのこと。久美子と秀一のシーンは全て一発撮りでOKを頂いたそうです。ともよちゃんがやっぱり橋での久美子と秀一のシーンが1番印象に残ってます。と言ってました。
04-24 21:21

先週はコナン。今週はユーフォニアム。毎週映画観てるよww来週は遊戯王だな!!これもまたぼっちか!?ユーフォニアム知ってる人なんて周りにいないものぉぉ!!何故なの!?
04-24 21:55

何故Free!はみんな見てるのに、たまこマーケットやユーフォニアムは見てる人少ないの!?京アニなのはかわらないのにぃぃい(T ^ T)
04-24 21:57

たまこマーケットの劇場版も最高なのにぃぃい!!誰とも共有できないこの寂しさぁぁあ!!꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱
04-24 21:58

@sora_1412 わ〜!塑羅〜!!ユーフォ好きさん発見!!良いよね、ユーフォ(*´﹀`*)
04-24 23:29

25
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1798-22c5e257