04/26のツイートまとめ

asato_pcsky

さて、昨日シーに行っておいてなんなんですが、体調を崩しましたww今日暑いのはわかってるんですが、気温なのか熱があるのかわかりませんwwしんどい・・・
04-26 11:32

RT @yarare_kanrinin: カードキャプターさくらの新連載は中学1年生から始まる!! 絵はいけるな https://t.co/XLTneG37u3 https://t.co/i5wnDb8qJA
04-26 22:34

さくらちゃん新連載とか!!ほぇ〜(*´◒`*)嬉しいけど・・・Xは描かないのですね・・・
04-26 22:36

RT @LiSA_OLiVE: ついにLiSAサマソニのステージで歌わせていただきます。本当嬉しい。夢みたい。でも夢じゃなかった。よろしくお願いします。RT「SUMMER SONIC2016」出演が決定しました!※LiSAの出演は8/20(土)となります※https:/…
04-26 23:08

おめでとう!!あ〜も〜マジで土曜日だよね、今年のサマソニ!!有給か!?
04-26 23:09

RT @sunshineplace: みなさんは、同じ小説を何度も繰り返して読めますか?これは発達障害の特性と関係あるのかな?(控えめに…拡散してくださるとうれしいです)※自分の好きな作家のものという前提で※
04-26 23:12

さて、少し体調戻りましたが、お腹が常にギュルギュルと音をならせておりますので、無理をせず早めに寝たいと思っております・・・ギュルギュル・・・
04-26 23:24

@yue_choco かわいすぎずらぁ!!( TДT)
04-26 23:47

27
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1800-5be032af