04/29のツイートまとめ

asato_pcsky

おはようございます!祝日なんですね〜仕事ですが!てか、生徒と話してて気づいたんだけど、3日連休→月曜学校→3日連休→金曜学校→土日休み・・・これ結構キツイよね;
04-29 12:16

ちなみに私は1〜5日で5連休です。休もう・・・スパコミは行くけど・・・
04-29 12:19

RT @asana1988: 最近同人ババアのツイートよく見るから過去に描いた昔の同人文化の画像貼っとくね https://t.co/hNMiY0ffq6
04-29 17:04

まさに世代であるwww
04-29 17:04

RT @takako_fan: 【譲渡】Dream Live 2016 ドリライ(譲)5/13夜 1階24列 2連番検索からでもお気軽にお問い合わせください。@Ticket_bot
04-29 17:05

RT @takako_fan: 【譲渡】Dream Live 2016 ドリライ(譲)5/22昼 3階12列70番台 2連番(求)定価検索からでもお気軽にお問い合わせください。@Ticket_bot
04-29 17:05

RT @feed_myucas: 小越勇輝blog|https://t.co/HXK9EV8r2u|2016-04-29 16:48:39|にんにん|こないだ久しぶりにひでやとご飯した!行こう行こうと言いながら予定が合わずに月日が経っていたんですがやっと合ったので行ってきました…
04-29 17:06

RT @hideyatawada: せや、この前勇輝と軽く呑んだんやけども写真載せてなかった。上げるタイミング見計らってたらそのまま時間が過ぎてしもうたパターン。てへっ(笑)またゆっくり行こ〜♪ https://t.co/3VTUzDAUUc
04-29 23:04

この一週間体調が悪くて、昨日とか高熱出てるのを上手く誤魔化してまで仕事してきたんですが、長く勤めてると「休めない!」って謎の意欲が出て困ります・・・(T ^ T)
04-29 23:15

いや〜それにしても昨日の発熱はやばかったな!昼間までは胃痛だけだったのに、夕方からガーーーっと一気に上がりだしてさ!やはり一瞬良くなったと油断して薬飲まなかったのはだめだったな。
04-29 23:18

同期が素敵な写真送ってくれたの!初恋組大好き(*´﹀`*) https://t.co/1RzHKKrjLm
04-29 23:23

でも、ブルーの花で思い出すのはちびメリカかなぁ・・・切ない・・・
04-29 23:24

30
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1803-e2b46404