04/30のツイートまとめ

asato_pcsky

おは〜昨日は祝日だったから病院行けなかったので、今行ってきたんだけど、お腹ゆるい事話したら、熱とかもそこからくるやつだと判断されたww風邪だからお腹ゆるいんじゃ!?でも喉も腫れてないからと。うーむ・・・自前で持ってるPLは飲んでおこう。
04-30 11:49

RT @Megumi_Ogata: 中の人が外の人のスタンプをつかうと、ミョーにドキドキ、、、w https://t.co/Zldsc6gJlv
04-30 23:31

大好きな曲!元気出る!! #zanmai
04-30 23:37

スタミューーー!!!ありがとうございます!! #zanmai
04-30 23:39

7時20分から聴きたかったよ・・・アニソンは日本の誇り・・・アニソン万歳!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-30 23:44

@reku_co_ NHKのFMラジオだよ〜
04-30 23:46

少ハリ流れてきてww
04-30 23:50

相方から鋼鉄兄弟が生歌でBrave heart を歌ったと聞いた私の嘆きといったらない・・・聴きたかったーーー!!
04-30 23:52

僕光◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-30 23:54

この前のアニソン三昧の時はお休みだったからずーっと聴いてたな。明日だったらずーっと聴いてたのにーー!!くそー!!仕事めー!!!
04-30 23:56

あと1時間だよー!!
04-30 23:57

@hamhamnya 1時までですよ〜(*´﹀`*)
04-30 23:59

01
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1804-49fc5c48