05/04のツイートまとめ

asato_pcsky

@lunarless 瑠雫さん、今晩は。ドリライチケットでお世話になった、あさとです。良かったら、座布団引き取りたいのですが、お願いできますでしょうか??
05-04 19:06

地元の映画館でキンプリをやってるので観に行こうかと思ってるんだけど、観てる方達に聞きたい。一般上映 と 応援上映どっちに行くのがオススメですかね?
05-04 19:08

こーゆー時のアンケート機能か!?キンプリ、観るならどちらがオススメですか??
05-04 19:09

@asato_pcsky うむ、成る程。笑いこらえるより、声もらして楽しんだ方が良いかな!良い意味で声をもらしたい(笑)
05-04 20:29

@rikka_buch そっかぁ〜やはり最初はしっかりじっくり見るべきか。1日仕事で二回見ようかな・・・
05-04 20:31

@turbo0919 プリティーリズムをTVでしっかり見てた人なので、彼等の物語はしっかり見たい気持ちはあるんですよね〜(*´﹀`*)
05-04 20:35

応援上映だと、そんなに内容入ってこない程すごい盛り上がりなのかしら??ドキドキ・・・
05-04 20:36

皆様、キンプリアンケありがとうございましたm(_ _)mひとまず通常上映に行ってみようかと思います!が・・・朝の10時からなのよねぇww間に合うかな!?
05-04 21:54

間に合わなかったら応援上映に行ってきますww
05-04 21:55

05
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1808-c7712b0b