05/05のツイートまとめ

asato_pcsky

ジロちゃん、お誕生日おめでとう!夏に会えるのを楽しみにしております!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-05 00:16

おはよっス!朝早く動き出せだので、キンプリ通常上映見るために映画館行ってみるぞ♪チケットあんのかな?なかったら大人しくハイスピ見ます!(笑)
05-05 09:31

地元の映画館がオタ勢に愛されてて嬉しい限りである。小中の時は結構行ってた。エヴァ観たりとか。懐かしい・・・一度閉鎖したけど、まさかのリバイバル上映に力入れてかえってくるとは。しかもアニメ映画も多いときた!ありがとう!
05-05 09:41

今日の予定決定!キンプリ←通常上映ハイ☆スピ仕事キンプリ←応援上映帰宅!!良いGW最終日◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-05 09:52

結局ハイスピもこれで3回目。もう、まこはると宗介と凛の為だけに観てる。
05-05 09:57

続くの!?てか、ヒロ!お前新曲もらったじゃん!!思い出せよ!!←終わってからの一番のツッコミ
05-05 11:10

所詮プリティーリズムをちゃんと最初から見てた人からしたら「女の子少なすぎて・・・」な感想になるのだね・・・
05-05 11:13

ベル様もなるも・・・プリズムショー見たいよぉ・・・
05-05 11:17

てか、コウジの横にいたのいとちゃん??誰かタクシーの横に座ってたよね?弟は「姉ちゃんのこと置いてきやがって・・・」って言ってたけど・・・
05-05 11:18

あ〜べる様好き〜!
05-05 11:21

avexすげぇな。曲が良いよね。
05-05 11:28

てか、オバレってコウジが中心だったっけ・・・見てた時はヒロヒロ言ってたからなww
05-05 11:34

@rikka_buch 成る程!!あの曲がそーなのですね!?
05-05 11:34

ハイスピ観終わりました。何度観ても良いわ〜〜。ハルと真琴の関係性が、チームの成長が、そして何より宗介がぁぁあ!!宗介ぇぇえ(T ^ T)
05-05 13:35

@nasn__ 見たよ!!遅ればせながら見たよ!!
05-05 13:36

ハイスピ観ると泳ぎたくなるよね!
05-05 13:47

ひと休み。 https://t.co/HgZcquCRrJ
05-05 13:58

Wow!! It's soooo big!!!! https://t.co/Cc8aZMTvnp
05-05 14:03

どーやって口に入れるのさ?
05-05 14:03

@turbo0919 やはり、いとちゃんなのですね!!2回目はじっくり見たいと思います(*´﹀`*)あんちゃんやなるも一瞬ですが集中して!!(笑)
05-05 14:10

@rikka_buch 曲良かったです〜〜♪avexの力なのか!?と思っちゃいました。
05-05 14:11

キンプリ応援上映、サイリウム買ったほうが良いかな??
05-05 14:11

@turbo0919 あ!自転車のやつです!?!?
05-05 14:15

RT @nnttru: 笛ステ嬉しすぎてキャストとキャラ一覧作った〜〜!敬称略です!ちょっとマイナーキャラだと画像が出てこないだろうから、役者さんファンの方とかに参考になれば!原作ファンとしては最高にぴったりだと思います!#笛ステ #ホイッスル https://t.co
05-05 14:18

RT @kinpri_PR: カヅキお誕生日おめでとう!みんなでお誕生日をお祝いしましょう☆ #仁科カヅキ誕生祭2016 https://t.co/arpjHg6lPc
05-05 14:19

公演前に係のお姉さんが「今日はカヅキくんの誕生日ですね、」の件が入ったんだけど、夕方の応援上映では歓声が起こりそうである!
05-05 14:21

@turbo0919 ばっちりチェック済ですよ!!ヒロの自転車こいでる子のシルエット見た瞬間「べる様ぁぁぁぁああ!!」となりましたwww
05-05 14:28

@turbo0919 本当あの子らは、べるやいとちゃん、あんちゃんあってのなんで!そこ忘れちゃいけないですよね!!
05-05 14:40

うぅ・・・プリリズ見てる方とのキンプリ語り程嬉しい事はないね・・・(T v T)本当あの子らは、女の子達のプリズム、輝きがあったからこその"今"なんで!!それ忘れちゃだめ〜〜!
05-05 14:42

大和アレクサンダー、武内Pだったのか!!歌上手いな!(笑)
05-05 15:52

応援上映もうすぐ!!端の方で見守り隊ww
05-05 15:54

隣のない1人席にww後ろから眺めさせて頂きます!立ち見とかいんのかな?流石にいないかな?
05-05 15:57

賑やかであるww
05-05 16:04

男の人もいるww「カヅキ先輩のお誕生日!!」歌歌うのねww
05-05 16:05

キンプリ応援上映終わりました!皆様セリフに対して受け答えバッチリですね!!(笑)私はおにゃのこちゃんのとこ叫びました!「べる様ぁぁぁぁああ!!なるぅぅう!!」(笑)
05-05 17:25

しかし、シンくんのあの全裸度はなんなんだろうかwwヒロと同じような技を使ってるのに、方や衣装、方や全裸で飛んでくるwwプリケツを見せたいんだね☆
05-05 17:27

家帰ったらお昼寝しよ〜かな〜。流石に3本観たら眠気が・・・
05-05 17:28

@nasn__ そか!納得!!そうだよね!!
05-05 18:20

RT @toriumi_kohsuke: 鳥さんです!今日も皆に「元気玉!」…久々に星男逹で集まって呑んだ。残念ながら一人来られなかったが、あの10年間は我々の青春だったと再認識。そして今も青春真っ只中だ。いや、気のおけない仲間との食事は楽しいなって話(笑)また集まろ♪鳥海 h…
05-05 21:21

良かったね!鳥さん!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-05 21:22

RT @MY_MURMUR: はしご酒。7時間くらい呑む。 https://t.co/DM1kRzkGI5
05-05 21:23

ドリカム見る〜〜(*´◒`*)
05-05 22:46

美和ちゃん最高だ!!
05-05 22:53

2年前のサマソニで初めてドリカム生で聴いたんだけど、あの歌声を聴くと本当鳥肌たつよね。パワーすげぇの!!ライブ行きたいなぁ・・・
05-05 22:59

06
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1809-94c99c4f