05/06のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @29asou: 1話パロディまみれのリベンジをはかる六つ子 https://t.co/gZTABWRJJB
05-06 01:20

RT @yuzu_18: 私としては管理人山田さんの婚姻届けが一番欲しいんですけど????? https://t.co/uPmjtfAGqo
05-06 01:23

まさにそれな!!←山田さん好き!!
05-06 01:24

オバレ聴いてると思うのが、「そーいえばヒロ、前野なんだよね」。劇中のヒロの声だけ聴いてると忘れる事実。ナチュラル前野である。
05-06 09:50

出社前の現実逃避 https://t.co/OqkXA2pUFF
05-06 11:24

ジャンプ+でダイの大冒険無料で読めるとか!一気読みしちゃうな、これ!←会社は?
05-06 11:55

@_amo98 見て見て〜〜!面白いよ♪
05-06 22:33

@lunarless 返信遅くなりまして申し訳ありません〜!すみません、テーブルの引き取りについては考えておりませんで;ご希望に添えず申し訳ありません;今回については、瑠雫さんの希望に添う方にお譲り頂ければと思いますm(_ _)mこちらからお願いしましたのに、申し訳ありません。
05-06 23:04

@_amo98 行く!って決めて行かないと、映画ってなかなか行かないよね💦あ、大阪でコナンカフェ行かない?たわちゃんドラマか!!ドキドキ(*´﹀`*)
05-06 23:10

こんなに前野の歌声を日々聴くような展開になるとは・・・キンプリおそろしい!!
05-06 23:13

@_amo98 私は昨日決めて行ったからね!キンプリとハイスピ!
05-06 23:14

台詞違ったような気がするので上げ直す。
05-06 23:49

今回のちはやふる。宮内先生の言葉がすんごい良かった。3年生が最後の試合というのを考えて・・・『最後だなんて思っちゃだめ。永遠に続く今日のように楽しむのよ。』的な言葉を涙目になりながら心の中でつぶやいてて・・・本当宮内先生顧問で良かった(T ^ T)
05-06 23:50

07
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1810-c743bb23