05/07のツイートまとめ

asato_pcsky

オバレ含め曲聞くときは、イコライザをDanceにすると良い感じ♪重低音のリズムとボーカルを上げてくれる☆
05-07 02:26

Butter-Flyの太一やヤマトが歌ってるVer.があることを知って、iTunes Storeで購入してしまった・・・聴くとすんげ〜涙出るwww太一の声でButter-Flyとか・・・すんげ〜涙出る (´;ω;`)ウッ…
05-07 03:06

3:30ぐらいからのCメロがアカペラになるのが、また泣ける・・・
05-07 03:09

@azusa_1231 いってらっしゃ〜い!感想楽しみにしております(*´﹀`*)
05-07 11:35

八神の太一さんの「新しい太陽」を今聴くと切なさ思い出されて〜・・・大輔達にバトンタッチするのは頼もしいことなんだけど、太一達をずっと見てきた私からすると「選ばれし子供達」だった太一達の「特別感」がなくなっちゃう気がして切なかったなぁ・・・ってのを思い出す。
05-07 11:52

あの02映画の・・・オメガモンが敗れてインペリアルドラモンが太一とヤマトの頭上を飛んでいく光景は、何年経っても鮮明に思い出せる。あれは太一とヤマトの気持ちがバラバラで、かつ子供達の希望が全く集まってなかったから敗れたんだろうと思うけど・・・でも辛かったなぁ・・・
05-07 12:04

その後駆けつけてくれる空の存在は、まさに「愛情の紋章」の所持者だと思った・・・そしてその声にすぐにこたえる太一の「空!」の声忘れない。忘れない。
05-07 12:08

@azusa_1231 よろしく!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-07 12:09

まぁ、この時間に食べたら太るよね〜 https://t.co/cinIhAGovf
05-07 23:24

@azusa_1231 聴きたかったーー!!てか、下野くん来たんだね〜
05-07 23:53

08
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1811-72434584