05/08のツイートまとめ

asato_pcsky

題名のない音楽会、アニメミュージックの音楽会なので見ております♪おはようございます!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-08 09:04

@Ru_Po_1076 わ!るーほーさんも見てた!ウィーアー良かったですね(*´﹀`*)
05-08 09:06

@sora_1412 おはよ〜〜(*´◒`*)次はアクエリオンだね!!
05-08 09:08

アクエリオーン!!
05-08 09:09

やはり菅野よう子さんはすげぇよなぁ・・・
05-08 09:10

良いアレンジである。それぞれの楽器がメインのサビをどんどん弾き継いでいく。
05-08 09:13

きたー!!ユーフォニアム!!ありがとうございます!!
05-08 09:14

おそ松もきたww
05-08 09:14

柔らかい低音だよね〜〜ユーフォ。
05-08 09:16

はなまるぴっぴ〜〜(*´◒`*)
05-08 09:17

そして龍くんの紅蓮の弓矢ね!!
05-08 09:20

紅蓮は生オケが最高だな!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-08 09:21

そしてラストはまどマギ!!
05-08 09:22

サビ良いよね〜〜コネクト。
05-08 09:24

"DREAM SOLISTER"選んでくれてありがとうございました!響け!ユーフォニアム、総集編のような映画を絶賛上映中♪2期も始まりますので、この機会に是非◟꒰◍´Д‵◍꒱◞・・・と宣伝したくなるよねww
05-08 09:30

RT @nyoge_sin1kisar: 伝われ http://t.co/ZruSyTKlzk
05-08 10:27

@_amo98 映画見て〜〜(*´◒`*)端折られてるとこも沢山あるから全ては伝わらないけど、話の流れはわかるよ♪
05-08 10:29

RT @hokuso_mk: この世で最も偉大な貴女へ母の日と松野家 https://t.co/2JWNXJcxXb
05-08 10:30

おっしゃー!ある意味会社ー!!くっそー!!(笑)
05-08 10:31

若冲展すごい人!見たい気持ちはわかる!
05-08 11:13

@daygotolive レク疲れたぁ!
05-08 19:13

@daygotolive (T ^ T)ありがとう(T ^ T)
05-08 19:15

@daygotolive おわったよ〜!腰が痛いわぁ〜歩いた〜・・・
05-08 19:36

@daygotolive 眠いです・・・
05-08 19:47

09
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1812-f85c4ed1