05/10のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @yukikimisawa: 刀剣乱舞見てきましたあかん成長してたオサム先生泣きそう https://t.co/nnjuPn7it3
05-10 11:28

四天(T ^ T)
05-10 11:28

@takako_Z チャック〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞エドかっこ良いですよね♪gossip girl見てらっしゃるんですね!ついでにgleeも!!
05-10 11:39

@takako_Z いえ、海外ドラマ繋がりで!!(笑)gleeも良いので、是非♪◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-10 23:07

夜寒い〜💦夜だけの為に上着持ち歩かないとだめかな、これ。
05-10 23:35

おっしゃ!新卒1人アウトー!!うちの会社の仕事程度で根を上げてたら、他は事務とかしか出来ないんじゃないかとマジで思う。あ、能力あるなと思う子なら違いますよ?逆に何故うちを選んだ!?と思います。てか、退職願いを体調不良に託けてメールですますとか非常識すぎて吐き気するわ。
05-10 23:54

まぁ、過ぎた過去はどーでもよいや。今いる人を大事に、サポートして、働きやすいようにするんだ。
05-10 23:59

11
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1813-56217ad3