05/11のツイートまとめ

asato_pcsky

自分に合わないと思うなら良いのです。選んだ場所が初めからあってたなんて、こんなに仕事があるんだから、早々あるわけがないのです。誰しも我慢をするところは絶対あるのです。仕事なのだから。でも、「自分が出来ないことに対して相手に悪いから」は違うと思うのです。
05-11 00:04

あくまでも「新卒」に向けてですが、まだ貴方にそこまでは求めていないのです。「完璧」なんて無理なんです。もう10年勤めている私でさえ無理なんで。でも、「良い仕事したな」と思える瞬間は、10年勤めりゃありますよ。それを早く体験させたくて、先輩達は必死なのです。うちの職場はですが。
05-11 00:08

私も昔はそうだったけど、「失敗」や「負け」の経験が少な過ぎるのは駄目なんですよね。そこから叱咤されてなにくそ!と立ち上がった経験が少ない。そして「謝る」気持ちがズレています。てか謝りません。自分は出来ると思っているから。出来ない自分を認められないと人の意見は耳に入ってきません。
05-11 00:14

私にはそんな時にしっかり叱ってくれて、一緒に考えてくれて、信じてくれた上司がいたので、今の仕事を続けられています。まぁ、他の世界に飛び込んでいく勇気も行動力もないってのもあるけどww半分はこっちですかねww
05-11 00:17

@NAKAG19 いやぁ、例年そうだが、いなくなんのははやいんだよねぇ〜〜うちの課。
05-11 00:18

@NAKAG19 他の課だと、途中だとしても、しっかり相談してしっかり退社する子が多いのに・・・何でだ!?
05-11 00:19

さ〜て〜御飯食べるよ♪今日はチーズハンバーグ買ってきた〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-11 00:23

@NAKAG19 そっちは全然大丈夫な感じ?
05-11 00:24

@NAKAG19 そっかぁ〜。こっから動員と講習会の練習とか入りだすとキツそうだね。
05-11 00:30

いやぁ!Δ見逃したぁぁあ!!
05-11 00:31

そうだった!今週末ドリライ大阪参加しますー!遊んでやってくださ〜い!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-11 00:34

@NAKAG19 難しいよね〜・・・
05-11 00:49

RT @livedoornews: 【坂本龍馬の遺品】京都国立博物館が所蔵の刀、「陸奥守吉行」実物と判明https://t.co/2rlfQZPNhd龍馬が暗殺された際に携えていたもの。疑問視する見方もあったが、子孫が残した書類や科学調査で本物と判断された。 https:…
05-11 10:18

陸奥守吉行が!(*´◒`*)
05-11 10:21

さて、私も長兄松の為にあんあん買わなきゃかな!!あの次男の破壊力・・・guilty・・・
05-11 12:06

あんあんねー!!!売り切れてる!!田舎なのにー!!
05-11 23:17

お粗末こわいよ・・・
05-11 23:20

RT @ansatsu_anime: 【第18話 結果の時間】クラスを二分した暗殺サバイバルゲーム、渚と業の真っ向勝負でついに決着へ!フジテレビでは明日25:35〜OA!勝負の行方は…⁉︎ お見逃しなく! #暗殺教室 https://t.co/VNQU2pKThf
05-11 23:46

12
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1814-68b7f6cc