05/12のツイートまとめ

asato_pcsky

許斐先生の担当さんかわったのを知って、あぁ手塚・・・と思ってたけど、次の担当さんは山吹好き!?千石見れる!?とテンション上がったww
05-12 00:03

RT @alba_epron: iPhoneSEスローモーション撮れるのが嬉しい。 https://t.co/83cMvzr0RB
05-12 00:04

かわいい(*´◒`*)耳がたまらん!!
05-12 00:04

RT @pipipi_sensei: これで小説の書き方の傾向が分かるらしいけど、漫画の描き方も当てはまる気がする。うう脳さんは心理描写の多い作品で、ささ脳さんはしっかりプロットから組んで筋道たてたストーリー漫画を描くイメージ http://t.co/y66igB1vbV
05-12 00:29

うう脳。知ってたww全てはフィーリング!!全てマイペース!!最高◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-12 00:30

ちはやふる見ます(*´﹀`*)
05-12 00:31

「キツイな・・・一生懸命って・・・」良い経験だよ、太一・・・ちはやふるは本当太一の成長物語だ。
05-12 00:50

千早が太一を引き寄せるとこ好き〜〜太一が起きてないところが良いよね〜〜(*´◒`*)
05-12 00:55

ジョイちゃんもちはや見てたww
05-12 00:56

RT @lunarless: 【譲渡】ドリームライブ ドリライ DreamLive 東京 横浜5/20 一階 2連5/21夜 一階 2連定価譲渡纏めてお取引、大阪公演にて手渡しにてお取引できる方を優先いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。@Ticket_bot
05-12 09:47

だめだぁぁあ!ロデオ東京とれない・・・orz
05-12 17:14

13
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1815-8aaa015f