05/14のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @konomi_takeshi: 1'stアルバム『許斐剛☆サプライズLIVE-一人テニプリフェスタ-』は、ライブで初披露させて戴きました新曲4曲を含む全15曲(๑•̀ㅁ•́๑)✧です‼CD1枚分ぱんぱんに入れました(笑)一人フィーバーは少し淋しいなぁ… https…
05-14 00:03

アルバム・・・
05-14 00:04

性懲りも無くまた深夜のデニーズで仕事してるんだが、折角有料会員なんだから!とテニモのmusic聴きだした。山吹とか音源聴いたことないし。ドリライ予習!
05-14 00:34

「一陣の風」のイントロに入ってる千石桐矢の台詞の明暗というかが本当にもう理想の及川さんで胸が苦しい・・・
05-14 01:13

まぁ・・・仕事飽きたよね〜・・・ https://t.co/sPFbGGZjBf
05-14 01:43

つり目気味なのにタレ目に描いちまったーー!!!
05-14 01:45

もういつ何のイベントがどの期間で行われるのかわからなくなってきたので、予定期間だけの手帳を1つ作成した・・・これにチケットの抽選期間やらも足す・・・すでにかぶってるしww https://t.co/SREFv9giUB
05-14 12:23

9月にある「星奏学院祭」、やーっと予定が合って行けそうなんだけど、一緒に行く人がいなかった・・・私、コルダ好きのリア友少ない(T ^ T)
05-14 23:01

15
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1817-8dc2dd41