05/15のツイートまとめ

asato_pcsky

おはようございます!本日はDream Live 2016 大阪に参加で〜す(*´﹀`*)仕事の関係で横浜公演行けないので、ドリライ諦めかな〜思ってたんですが、大阪付き合ってくれる素敵なお嬢さんが!!あもさ〜〜ん!!ありがとう〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-15 06:18

しかし・・・流石に眠いわ・・・あまり寝てないし・・・新幹線爆睡かな・・・
05-15 06:20

新大阪着いた〜〜!
05-15 10:14

着いたー! https://t.co/KMkKG37YAr
05-15 11:27

で、ブレイクタイム♪←公演30分前である https://t.co/Mrf1XGaa92
05-15 11:29

@nasn__ かわゆいよね(*´﹀`*)
05-15 11:51

最後の最後で千石がーーー!!!キヨがーーー!!!目の前に!!!しかもラストの振りを目の前でしてくれたよーーー!!あの紳士的なお辞儀を目の前でーー!!!しかもその後の千石スマイルがマジでやばかったーー!!てか泣くから!!てか泣くから!!!
05-15 14:51

うわーーーーーん(T □ T)嬉しいよぉぉお!!
05-15 14:52

桐矢千石は、ふっとした瞬間に真顔になるので、そこも千石らしいと思ってはいるんだが、観てる側からするとドキッとするよね〜笑ってないと、と思ってもいて、心配である。
05-15 15:47

RT @T_W_T_G: 待って…本当に泣きそう https://t.co/JA3yPav3AA
05-15 16:21

あっという間に夜公演まであと20分!大阪千秋楽かつ自分的千秋楽、悔いのないよう楽しみます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-15 16:39

RT @dddkoodai: 大阪千秋楽終わりました!挨拶の時のみなさんからの優しい言葉忘れません!残り5公演全力で観月はじめ演じてきます。そしてなおや誕生日おめでとう! https://t.co/caTzjCDLGw
05-15 23:45

RT @takuma_zaiki: 大阪千秋楽会場の皆様の温かさを感じました!!胸いっぱいです!!本当に劇場に足を運んで下さった皆様ありがとうございます!!
05-15 23:49

16
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1818-f2b1230b