05/16のツイートまとめ

asato_pcsky

通天閣に初めて来ました。 https://t.co/Em4xDbbuI1
05-16 12:14

スリムクラブの真栄田が撮影に来てたwww
05-16 12:16

上から見ると〜 https://t.co/DhEd30FpcS
05-16 12:45

たこせん(●´ڡ`●) https://t.co/rZ0icIQZSC
05-16 12:48

そして来たぜ!コナンカフェ! https://t.co/jB5dFGaATu
05-16 13:13

哀ちゃーん!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/XRf4BGyEbD
05-16 13:19

さて、そろそろ・・・思い出そ〜あの時間〜半日前の〜あの時間〜♪
05-16 13:24

RT @COGBsyjk: チムライ山吹で古田が千石の事を「彼は心に思っている事と表に出すものがイコールではない」と言っていたのがとても好きで、『裏がある』みたいな表現とは全然違う、表に出せないものがあるんだよねって。昨日卒業挨拶で泣いている桐矢が千石として笑顔になろうとしてい…
05-16 13:28

コ哀ー!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/pLnPgbIx6j
05-16 13:30

改めて、ドリライ大阪千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m最終日ということで、各校挨拶がありました。峰は久々に全員揃ったことがまず嬉しくて「ただいま〜」と。一番に"公演"が終わってしまったわけで、全員そろって次の舞台に立てるのかはわからなかったわけですよね。全員揃って良かった♪
05-16 15:25

RT @suzuneko22: 5/15楽ドリライ峰挨拶聞いた古田くん泣いたの皮切りに みやこ ゆうご 真白 川上くんが泣いてしまい「次氷帝公演山吹は出るんですけど…亜久津は出なくて…っ」って川上くんが涙声で言った瞬間 財木くんが堪えきれず号泣 涙流した顔を上向けて震える両手…
05-16 15:30

峰の挨拶が終わって、古田リョマが次のルドへの振りで話し出したんだけど、ちょっと涙目になってて。最初から一緒に頑張ってきたもんね・・・としみじみ思ってルドの紘大観月を見たら、こっち既に泣いてた・・・そして泣きながらの挨拶頑張ってた(T ^ T)
05-16 15:40

紘大観月が「こんな観月で良かったのかなって・・・」言ってて、こっちも涙が(T ^ T)キャストの誰もが一度は思うと思うんです。最初は特に前と比べられちゃうし、自分で作り上げたキャラが合ってるのか正解があるわけじゃないし。みんなの「良かったよー!」って声、嬉しかっただろうな〜。
05-16 16:06

ルドルフも次全員揃うかはわからないチーム。佐藤木更津も大号泣で・・・佐藤木更津も一人六角で戻ってくるのかどうか・・・寂しいですね。
05-16 16:09

で、山吹だった訳なのですが・・・さっきリツさせて頂きましたが、将大亜久津が挨拶で。自分だけ氷帝公演出ない事、涙ながらに話し出して・・・残りの7人に託しますんで!って・・・頑張って下さい!って・・・うぅ〜(T ^ T)
05-16 16:18

その時の桐矢千石がね・・・それまで他校の挨拶聞きながらもすんごい頑張って涙耐えてたんですよ、自分の腕つかんだりしながら。でも、将大亜久津の挨拶始まって、さっきの言葉聞いて耐えられなくて、ガバッと前にね、体を倒してね、泣いてたんですよ(T ^ T)
05-16 16:23

でも一回も顔に手は持っていかなかった気がするんだよね・・・
05-16 16:24

千石は泣かないから、目の前にお客様がいるから、踏ん張ってくれてたのかなと思う。涙を振り切って笑おうとしてた桐矢千石を見て、改めて千石を演じてくれてありがとうと思いました。次の氷帝公演も楽しみです。
05-16 16:32

そして大号泣の財木手塚ねww古田リョマに「次(氷帝)もいますからね」と言われるぐらいの泣きでしたwwこれ卒業の時大丈夫かww
05-16 16:35

RT @suzuneko22: 手塚挨拶の番になっても財木くん涙止まらなくて上手く喋れないのを神里くんが肩に腕回して支えるようにしてなだめてて、涙声でも何とか挨拶し始める財木くん「初日からこの瞬間まで…皆さんの声援も…鮮明に覚えてます…っ 本当にこんな素敵な景色を見せてくれてあ…
05-16 16:40

RT @suzuneko22: 5/15楽ドリライ栄治さんコーナーで呼ばれた手塚質問「夜ご飯なに食べる?」手塚「…そうだな。せっかく大阪に来てるのでお好み焼きを食べたいです」質問2「明日の朝ご飯なに食べる?」手塚「明日の朝は…大好物の うな茶を食べる。うな茶」大事な…
05-16 16:41

@WLThaAIKOTOBA 結構泣いてましたよwきっと横浜ラストはもっとかもですwww
05-16 16:43

というわけで、こっから千石を思い出します!!(笑)あの100%Tシャツ欲しいよね!!(笑)あのフリフリのも可愛かったし、「ラッキー千石」の時のアイドル衣装もww隣に跡部を並ばせたかったわwwキラキラ衣装同士!!
05-16 16:47

亜久津の歌の時、山吹が後ろで踊ってて、キヨは南にチョーップからの〜か◯は◯波ーー!!!めちゃ可愛かった!!表情も可愛かった!!!
05-16 16:49

あと亜久津とペアで出てきた時の、胸ぐら掴まれたあとの顔ね!あの胸ぐら掴まれても上に立つ顔ね!!最高に千石だった!!あの挑発的な目と口元の笑みが・・・たまらん!!!!!!!!!!
05-16 16:53

間違いなく今回は極悪ですよね、うん。と思った瞬間でしたww
05-16 16:54

さっきの亜久津とのペアの時は挑発的だったけど、室町くんとペアの時はしっかり先輩顔をしてまして(*´﹀`*)大阪千秋楽で千石室町ペア出た時は嬉しかったな!!はける時に、室町くんの頭をくしゃっポンみたいなのしてて、「千石〜!!」ってニヤニヤしちゃったよww
05-16 17:08

あとは私服で出てくる時、舞台左側から右へ走ってくんだけど、その時パーカーのポケットに手を突っ込みながら走るキヨ!可愛かった〜(*´◒`*)桐矢キヨだけを追った2回だったなww
05-16 17:11

RT @touya_morita: 部長の誕生日に引き続き間違いなくこの1年で1番声を聞いて勉強した尊敬する人です。御誕生日おめでとうございます。#鳥海さん
05-16 17:16

鳥さん!お誕生日おめでとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞面白く楽しい一年になりますように!!今とっても貴方の千石の声が聞きたいです・・・(笑)
05-16 17:18

東京帰ってきました〜!一緒してくれたあもさんに改めて感謝♪ありがとう〜(*´﹀`*)
05-16 17:46

@ria_a07 是非生で!!!!
05-16 18:31

本当音漏れしてたら申し訳ないんだが、あのガムのクチャクチャ音は駄目なんだ・・・イライラする!!(笑)
05-16 18:32

今耳元で和田くま手塚が歌っております(笑)
05-16 18:34

@ria_a07 久しぶりです〜!夏のチケットはこれから発売だよ〜。今のうちにメルマガ登録しておくと、先行の案内来ると思うよ♪日程合ったら一緒したいね〜(*´﹀`*)
05-16 19:01

@ria_a07 キャストはまだわからない;けどきっと和田くまは大丈夫かと!!行こう行こう♪(*´◒`*)
05-16 19:13

いや待て!この重なり方は!!・・・夏休みかーー!!8月は夏休みだからのかーー!!合点がいったわ。いや社会人関係ないからね??? https://t.co/XXgMcRC7QN
05-16 19:37

予定重なりすぎで、舞台用の色を一色増やしたよ。緑ばかりでわからなくなったから(笑)
05-16 19:39

@ria_a07 ね!私もそのままのキャストで観たいわ〜!日程詳しく出たらだね。まだ時間とかわからないもんね〜。楽しみにしております(*´﹀`*)
05-16 19:42

@Ru_Po_1076 るーほーさーーん!!ゆにばも大事!!ワンピっすよね??
05-16 19:58

この予定の中に一回だけ王家の紋章入れられるかな・・・
05-16 20:02

久々に地震速報なったわ;びっくりした(T ^ T)
05-16 21:26

@asb_cg 確かに・・・寝れないよね、これは;
05-16 21:31

@asb_cg 本当に。防災意識も高めたいなと思いながら動けてないのもあるから、色々やらなくてはとも同時に思うね。
05-16 22:20

RT @914kn_D: Storm rider forever !絶叫系苦手な私でも程よいスリルを味あわせてくれる大好きなアトラクションでした! https://t.co/rB6PwJucf3
05-16 22:32

RT @fantasia7o1: SEP. 2001-MAY 2016Storm Rider Forever!ストームライダー、本当に本当に、本当にありがとう!#ストームライダーありがとう #StormRider_Forever https://t.co/ltP3
05-16 22:34

RT @465disneyuko: ストームライダー発進!!!キャプテン・デイビス、OVER。2001年9月4日からの約15年間、お疲れ様でした。音声だけですが、デイビスの「じゃぁな」が頭から離れません(´•̥ ω •̥` )#ストームライダーありがとう https…
05-16 22:36

RT @FMJ37teamF: ミキミニグーのグリーティングの待ち時間の表示の下にキャストさんが落ち葉でストームライダー作ってて本当に感動した!#ストームライダーありがとう #ストームライダークローズ https://t.co/pQDDbxagWU
05-16 22:37

キャプテン・デイビス!15年間のフライト、お疲れ様でした。貴方に出会って15年。私のラストフライトは21日前でしたが、最後に一緒に見た夕日忘れません。またストームライダーに乗せてくださいね!その時はピーナッツ、忘れずにお土産にします♪ #ストームライダーありがとう
05-16 22:49

SEAは出来てすぐに行ったんだけど、初めてストームライダーに乗った時にデイビスに惚れwでも最初だったので、乗った後に名前を覚えてなくて;必死こいて「デイビス」という名前を探したのを覚えてるwwそんな15年前・・・
05-16 23:07

17
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1819-c8b39f8c