05/19のツイートまとめ

asato_pcsky

後輩ちゃんのお誕生日ということで、ミニ飲み会を。ぼんじり美味しかった〜〜( *´艸`)
05-19 00:40

おはよー!氷帝申込み完了!当たりますように〜〜(T ^ T)
05-19 12:04

RT @konomi_takeshi: 【前回判明した10年後】テニス→やってる身長→伸びてる桃城先輩→ロン毛カルピン→ほあら~手塚部長→オールバッ○【今回判明する10年後】河村先輩→寿司屋海堂先輩→○○○い乾先輩→○○○○○○○○○スト不二先輩→○○○マ○…
05-19 23:18

えーーー!?英二アイドル!?!?
05-19 23:18

RT @da_fr_: 乾先輩→史上最強のデュエリスト
05-19 23:25

これであってほしいww<RT
05-19 23:25

マッドサイエンティストかなぁww乾ww
05-19 23:26

でも、こうやって楽しんだ後に落ち着いて考えちゃうと・・・10年後にテニスプレーヤーとしているのはリョーマと手塚だけなんだなと切なくなるよね・・・。
05-19 23:30

期間限定だから本気で取り組む青春になるのかな、部活って。人生かけて長く続けるのがいかに覚悟がいることか。
05-19 23:33

え!?嘘!?水谷優子さん亡くなったの!?!?
05-19 23:34

RT @tenchi4th: 「天地無用!」シリーズ開始当初から、長い間美星を演じてくださいました声優の水谷優子さんが5月17日にご逝去されました。ここに謹んでお悔やみを申しあげますとともに、安らかなるご冥福を心よりお祈り申し上げます。
05-19 23:34

水谷さん・・・マジ泣きそう・・・デジモン界では和田さんを亡くすという大きな喪失があったばかりなのに・・・空ぁ(T ^ T)
05-19 23:48

RT @LoveLoveDragon: 水谷優子さん亡くなったの?嘘、、、ショック。。。悲し過ぎる。私が主題歌などで関わった作品に、命を吹き込んだ大切な方々が天国へ旅立つ。川上とも子さんに続き水谷さんまで。。。もう言葉でない。
05-19 23:51

20
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1820-6e408fe4