05/20のツイートまとめ

asato_pcsky

そして、水谷さんのキャラで一番愛してるのは「ピノコ」。もうあの声で「アッチョンブリケ」も「先生(ちぇんちぇい)」も「愛してゆ」も聞けないのか・・・
05-20 00:03

RT @KiriyaMinnie: 本日のラストフィルハーマジック行ってきた!ミニーちゃんは元気だった!ミニーちゃんが一番悲しいはずなのに、また元気貰っちゃった!明日からも頑張ってねミニーちゃん!!明日からもミニーちゃんはずっとミニーちゃん!忘れない!! https://t.…
05-20 00:15

うわーん!ミニー(T ^ T)ミニーに会いに行きたい・・・ミニーの声が聴きたいよぉ・・・
05-20 00:16

お休みにデジモンのぼくらのウォーゲーム!観ようかな。そして悔しい気持ちにはなるけれど、空の「太一」の声を聞くためにディアボロモンの逆襲も。
05-20 11:33

RT @oceanicclimate: 小越プロはやっぱり徹底して現青学を立たせてくれて、ラケット振るのもリョーマとしてでなく、小越勇輝としてぷら〜っと振ってくれたり流石の意識でした!!そうして考えると許斐先生のライブで卒業しても髪戻してまでリョーマとして立ってくれたの本当に…
05-20 23:16

おごに和田くまに上田・・・見たかった・・・(T ^ T)
05-20 23:18

RT @yskued0402: Dream Live 2016 初日お疲れ様でした!楽しかったなあ!明日からもケガなく突っ走れーテニミュ3rd!!そして我らが不動峰!! https://t.co/zRIcgklIa3
05-20 23:18

@ikka_chixi 刀ステ観てきたんだね〜!良いなぁ〜。私も秋の刀ミュは本気出す!!(笑)
05-20 23:23

RT @takuma_zaiki: ドリライ横浜初日無事終わりました!!楽しかった(^^)1400回公演記念!これからも皆様にパワーを送り続けていける公演にしていきます!!和田琢磨さんとお写真撮らせて頂きました😁 https://t.co/yhYrAlfRa2
05-20 23:51

ダブル琢磨ーーー!!!!写真ありがとうーーー!!!!
05-20 23:52

TLが、ドリライ横浜初日と刀ステ千秋楽と、まだまだキンプリであふれているwww
05-20 23:53

今日も明日も明後日も仕事なお姉さんは、オリジン弁当ですき焼きとメロンなフルーツサラダを買って頑張るんだよ。ご飯ぐらい豪華にしてもバチ当たらん!!くそーー!!(笑)
05-20 23:55

21
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1821-23fb814c