05/21のツイートまとめ

asato_pcsky

さて、笛!舞台だが、月曜の一般席にしたのでやはり当選した。・・・さて・・・前日名古屋でロデオかつ、もしかしたら当日朝方に帰宅するやもな状態で行けるのだろうかと・・・ww
05-21 00:03

@sora_1412 私も行ってないww忍足の衣装でコスはしたけどww
05-21 00:04

@ikka_chixi 配信もあるんだ!刀ミュは小越が出るからね!!出来る限り観に行きたいと思ってて( *´艸`)萌え忙しいね〜!こっちは次氷帝です☆(笑)
05-21 01:52

RT @konomi_takeshi: 原稿と悪戦苦闘中、気分転換にと近場の行きつけのお店にアシスタントと食事に行きましたƪ(˘ڡ˘)♪いまテニミュのドリームライブやってて、行けなくて残念だ~と話していたら、「許斐先生!」と、声を掛けられました(・ω・)テニミュの元白石…
05-21 23:03

ハルと遭遇したとは!?さすが許斐先生☆(笑)
05-21 23:04

22
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1822-ca184113