05/28のツイートまとめ

asato_pcsky

祥ちゃんの演技も和彦さんの声色の変え方も絶品・・・by Classroom☆Crisis
05-28 00:25

@takako_Z お誕生日おめでとうございます!ハッピーにあふれる一年になりますように♪꒰*´∀`*꒱
05-28 10:01

RT @side_ybm: むつご全員バージョン!かなり遅れてしまってけど、むつご誕生日おめでとう!!描いてて楽しいよ!ありがとう赤塚せんせい!!#六つ子生誕祭2016 https://t.co/i7VVEA6uNp
05-28 10:05

@Ru_Po_1076 わ〜可愛い!セーラームーン展ですか??良いな〜꒰*´∀`*꒱
05-28 11:21

@takako_Z 良いですね(*´﹀`*)昨日はつね様の舞台挨拶だったそうで!誕生日前日でこれもハッピーでしたね♪
05-28 11:29

@takako_Z 真っ正面!良かったですね!!絶対目合ってますよ!!良いな〜(*´◒`*)私だったら直視できないやもですww
05-28 11:37

ちょっと・・・マジ隣のおじさん重いんだけど・・・寝ながら寄っ掛かってくんなし・・・
05-28 11:41

べーさんの呟き。アクセントって難しいよね。「解決」はわかったけど、「禁忌」は?となった。正しく読まなければな職業の人は気になるだろうが、結局はその時の会話の流れというのか前後の言葉というのかで変わるものなのかな?と思った。
05-28 11:52

支社で仕事して、別の支社へ移動。そしてこの後4時間授業・・・考えてみるとハードじゃね?
05-28 16:14

明日も仕事だ〜〜!!疲れた・・・orz
05-28 22:41

あぁ・・・普通に帰ってきちゃった!ファミマ寄ろうと思ってたのに;
05-28 23:16

うちの最寄りマジでファミマないんだよね・・・明日早めに動き出さないと入金終わっちゃうー!!
05-28 23:21

29
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1828-6b4fe8d8