05/29のツイートまとめ

asato_pcsky

朝っぱらからテストの為に英検準1級の単語とにらめっこ。まぁ、全くわからないよね☆
05-29 12:13

お!トド松のTシャツ着てる子がいた!
05-29 12:16

RT @hstar_mu: “Next announcement 0529”【スタミュin文化祭】イベント会場よりお届け致します。――星谷たちは、二年生へ。オリジナルミュージカルアニメ「スタミュ」2017年春、第2期放送決定!お楽しみに★ #スタミュ https://t.co/
05-29 22:39

やったー!スタミュ2期くる!!
05-29 22:39

RT @atorimika: 【スタミュイベ夜レポ7】☆チーム鳳でグループラインを作っていて昨日は諏訪部さんが「明日は頑張ろうねボーイズ!」(スタンプ付)と投稿。それに全員が「宜しくお願いします!」と返していたのがさながらチーム鳳ですごく良かったそう。そう語る前野さんからもメ…
05-29 22:41

RT @uhouho36k: ドリライ2016『お前はお前で俺は俺』、千石さん亜久津日替わり https://t.co/PqswBylqUb
05-29 23:16

RT @NATSU_kimi: 1位 Gather2位 go on3位 Dear Prince4位 比嘉チャンプルー5位 STARTING OVER6位 太陽の島7位 DEPARTURES8位 Brave Song9位 ラブフェス10位 負けないで泣かないで…
05-29 23:30

私の一番好きなテニプリソングは「Gather」である。あれを買いに行く為だけに初めてジャンフェスにしかも始発で向かい、家着いてからすぐ聴いて、良曲すぎて泣いた思い出がある。
05-29 23:32

30
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1829-995781ec