05/30のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @chara_pop: 【黒子のバスケキャラポップストア】6月17日(金)の池袋店より登場する旅行がテーマの描き下ろしイラスト、青峰と黄瀬を公開!明日は緑間と高尾です。#kurobas https://t.co/BMRxCTCQJL
05-30 18:40

青黄のイラストでも浮かんでくるセリフは黄「もっしも〜し!黒子っち?今どこっスか?え!?もう出発しちゃった!?ちょっ!置いてかないでっス〜〜;」青「・・・;」である。
05-30 18:54

アニプリ見るよ〜〜(*´◒`*)
05-30 19:30

そーいや、生徒の学校でリアルに「校内ランキング戦」というのがあるらしく笑ったwwきっとテニプリ世代が作ったのが今も残ってるんだろうなと勝手に予測してしまったww
05-30 19:34

RT @toriumi_kohsuke: あ、Twitterですが、宝島社様のご厚意により…もうちょっとだけ続くんじゃ(笑) 。皆様、よろしくお願い致しますね~!鳥海
05-30 19:35

良かった(*´﹀`*)
05-30 19:35

観月さーん!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-30 19:37

乾さんの片目がー!!こんな展開だったっけ!?
05-30 19:51

RT @chara_pop: 【「黒子のバスケ」キャラポップストア】黒子と火神の描き下ろしを公開!5月30日~6月2日に2人ずつこのアカウントで公開しますのでお楽しみに!#kurobas https://t.co/haqMR3kB1A
05-30 19:58

てかーーー!!今気付いたけど、黒子っちは薄い黄色のベストで、黄瀬は水色のジャケットじゃんかー!!!!色合いが既に黄黒・・・orz
05-30 19:59

31
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1830-9cca9b19