06/01のツイートまとめ

asato_pcsky

@sora_1412 わ!北斗入ってる〜(*´◒`*)アドニスは2枚目に来たレアカードだったので好感触♪
06-01 00:00

文句を垂れるために後輩ちゃんを引き連れ日高屋。ごちそうさまでした〜(*´◒`*)
06-01 00:01

てかうちのクソ上司。課員が困ってんだから、自分の電話一回切って話聞くぐらいしろや、マジで。んで、ベテランの私が動いて対処した事に対して曖昧な表情だけで返しやがって。言いたい事あんならガツンと𠮟れや!!マジ信頼無くすわ。
06-01 00:12

@tacchamaaa まりおは語れるよ!!テニミュだけど!!黄瀬もだけど!!
06-01 00:13

てっへ〜イライラしたvァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
06-01 00:14

初めてプラチナガチャを10回回した!蘭子の為に!!出たーーーー!!! https://t.co/nKsahMn1Q8
06-01 01:28

@NAKAG19 まぁ・・・色々ある・・・あの方は全て腹の中に溜め込んで下っ端には黒い所を出さないから嫌いだ。
06-01 01:30

ビギナーズラック・・・サンクス・・・
06-01 01:30

DarrenがDisneyの曲をぽんぽん即興で弾き語りする動画最高だった〜(*´◒`*)あぁ・・・L.Aに行きたいよ・・・
06-01 09:15

@ikka_chixi 楽しみだよね〜(*´﹀`*)いつから配信なるんだろ・・・
06-01 11:26

@ikka_chixi じっくり作り込んで頂いてオッケーだけどね!作画美麗なのも嬉しいし(*´◒`*)
06-01 11:45

RT @kurobasanime: 【黒バスアプリ】アプリ公式サイトにて初期配信の詳細が公開されました。初期配信は「黒子テツヤ/誠凛高校編」と「黄瀬涼太/海常高校編」!どちらもボリュームたっぷり全25話です。そしてシナリオイベント第1弾は、肝試し…?https://t.co/
06-01 11:47

最初から本命2人をありがとうございますm(_ _)m<RT
06-01 11:48

@ikka_chixi 確かに!今までどのゲームでも課金したことないんだけど、黒バスで初課金とか・・・ドキドキ・・・
06-01 22:37

黒バス見るっスよ〜(*´◒`*)
06-01 23:34

黄「前より2人の息があってるっスね・・・」の黄瀬の髪クシャかつ顔が半分隠れてる表情が・・・すんげ〜悔しそうで萌えるよね〜ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
06-01 23:42

まだこん時は「俺があの場所にいれば・・・」とか思ってるんだろうなぁ〜黄瀬ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
06-01 23:44

02
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1832-dcb2dc52