06/04のツイートまとめ

asato_pcsky

暗殺教室、最初はしっかり買ってたんですよ。5巻ぐらいまでは。挫折したわけなんだけどwwそんな私がいきなり17.18.19.20巻をまとめ買いしようと思い立ったのだが・・・堪えたwwカルマと渚見たさなわけなんだが、やはり最初からしっかり関係性を見ていかないと邪道かなと!思って!!!
06-04 00:00

昨日からマックにこもって仕事してんだけど、流れてくる洋楽(たぶん有線)が結構な頻度でgleeで扱った曲が流れてくる。glee効果が先なのか、gleeが有名どころばんばん使ってるのかはわからんけど、洋楽で知ってる曲多いのが単純に嬉しい(笑)
06-04 00:29

出張〜〜そろそろ身体の疲れがピークです・・・明日もまだあるし・・・
06-04 16:37

@_amo98 良いね〜www
06-04 17:05

@_amo98 わーい!!!コ哀!!!!
06-04 17:08

05
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1835-22c36cdf