06/08のツイートまとめ

asato_pcsky

メッサー!!死亡フラグたちすぎだろ!!
06-08 00:27

マモ!Happy Birthday ♪今年は舞台もあって色々と挑戦の年ですね!全てを楽しめますように(*´﹀`*)
06-08 00:32

RT @utapri_official: 【INFO】「Shining Dream Festa」特設サイト更新。丸山敬太氏がデザインした衣装で、倉花千夏カメラマンがシャニフェスのために撮りおろしたスペシャルビジュアルを公開です。https://t.co/CdwAWKisBc h…
06-08 10:18

うたプリのCDを予約しながら、そろそろハイスピ円盤もじゃね?と思い検索・・・特典多いな!!京アニかなぁ・・・宗凛目線だと、「良いポジションだなぁ、貴澄ぃ!」となるわけで・・・
06-08 11:52

RT @animage_tokuma: 【6/10発売!アニメージュ7月号】38周年記念号の表紙を飾るのは『おそ松さん』☆浅野直之さん描き下ろしの水兵松がキュート♪さらに6つ子たちがピンナップ、巻頭特集にも登場。夏らしい爽やかな6つ子をぜひお迎えしてね! https://t.c
06-08 17:09

え!?龍輝引退!?王家の紋章、キャスト降板は知ってたけど、そんなに体調やばいのか💦
06-08 17:11

RT @EmiliNekoi: りゅきショックがジワジワきてる…。りゅきリョマの「テニスって…楽しいじゃん!」のあの光り輝く瞬間が、本当に本当に好きだった。。観てる方もテニス好きで良かったと思える瞬間だった。ありがとう。
06-08 22:45

09
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1838-0a7fa0ed