06/16のツイートまとめ

asato_pcsky

@GRk_yan 検索から失礼致します、あさとと申します。GRANRODEOのチケットについてメッセージさせて頂きました。当方が所持しておりますFC先行9/4名古屋2枚と、和紗様が所持されてる7/23東京2枚を交換して頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
06-16 00:09

私の精神年齢は20歳でした、あなたは? https://t.co/qkJTBI4iyD #NLN精神年齢って年相応のが良いのかね??
06-16 00:18

RT @tx_koekoi: そして、櫻井さんを前にしていつもより興奮気味の桜田通さん #こえ恋 #桜田通 #櫻井孝宏 https://t.co/vLHT6ZhcWi
06-16 01:01

@GRk_yan リプありがとうございます。交換、是非宜しくお願い致しますm(_ _)mこちらも郵送取引でお願いできればと思います。お取引の為、フォローさせて頂きますね!宜しくお願い致します。
06-16 10:05

@umanonamen 初めまして。和紗様から聞いてらっしゃるかと思いますが、GRANRODEOのチケットのお取引をさせて頂きます、あさとと申します。フォローさせて頂きますので、折り返しフォローをお願い出来ますでしょうか?
06-16 16:48

@GRk_yan メッセージ入れさせて頂きましたm(_ _)m
06-16 16:49

17
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1846-9edca33a