06/18のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @shima920: 黄瀬くん誕生日おめでとう!(ボテテツちゃんを添えて…♡)#黄瀬涼太生誕祭2016 https://t.co/Q8LR2qx1Fl
06-18 00:37

RT @aka_riku: 黄瀬君おめでとおおおおお!!!!!#黄瀬涼太生誕祭2016 https://t.co/dcH2uDBjiP
06-18 00:37

RT @Nazashimi: お誕生日おめでとう黄瀬くんんん~~ #黄瀬涼太生誕祭2016 https://t.co/MIYngCEP5X
06-18 00:37

黄瀬ー!お誕生日おめでとう!! #黄瀬涼太生誕祭2016 https://t.co/k49jVoua7v
06-18 00:48

折角の黄瀬誕なので、絵とか描きたいのだけれども、今日もお仕事・・・ケーキぐらいは買って帰れるかな・・・
06-18 11:39

RT @seiya0906: 【情報解禁】魔劇「今日からマ王!」渋谷有利役で出演します。よろしくお願いします。 https://t.co/5taRxdzc9E
06-18 11:42

RT @lespros_seiya: @seiya0906 @MaomyuOfficial ユーリよろしく頼む!!!
06-18 11:42

RT @seiya0906: @lespros_seiya 聖也くんのバトン受け継いで大切に演じます!!!
06-18 11:42

有利、聖也じゃなくなっちゃうのぉ〜(T ^ T)でもそうよね・・・ナルトあるもんね・・・うぉ〜ん(T ^ T)
06-18 11:44

RT @MaomyuOfficial: 【第3弾上演決定!!】魔劇「今日からマ王!」舞台版オリジナルストーリーで、2016年11月3日(木・祝)~13日(日)、全労済ホール/スペース・ゼロにて上演致します!ぜひご期待ください!https://t.co/PmPZZKgEOX
06-18 11:48

樋口ヴォル閣下はかわらないみたいなので、行きますわよ〜(*´﹀`*)久々に小西も観れるのか♪
06-18 11:51

RT @kurobasanime: 本日6月18日は海常・黄瀬涼太の誕生日です。青峰という目標があった黄瀬は、天才ながらがむしゃらに挑む気持ちを持っていました。海常のエースである今、自分の勝負と同じくらいチームの勝利のために闘志を燃やす彼は、さらに魅力的になったと思います。お誕…
06-18 11:56

RT @vithmic_mario: 黄瀬涼太くん誕生日おめでとうっス☆リベンジ忘れてねぇっスからね!!また一緒に汗をかいてシャララがむしゃらしようねっ☆ https://t.co/22dYq3mlaG
06-18 11:57

ありがとう・・・麻璃央!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
06-18 11:57

RT @Ryouhey_Drunk: 『黒子のバスケ』黄瀬涼太の誕生日を祝ってくれてありがとう!TV放送は終わったけど、原作ではまだまだ活躍中、そして劇場版も控えてるぜ黒子のバスケ!また舞台も観たーい。これからもよろしくッス!!
06-18 22:25

19
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1848-ccff3307