06/19のツイートまとめ

asato_pcsky

@yuuki_9683 healthy:)
06-19 13:20

RT @MY_MURMUR: 夜公演もありますので大幅にとはいかないと思うのですが、昼公演の開演時間を検討して頂いていますので、くれぐれも事故なきようお気をつけてお越し下さい! https://t.co/0mPLBEMQgk
06-19 13:34

RT @MY_MURMUR: 舞浜アンフィシアターで開催されるプリストファンミーティング。公式でも発表されましたが、昼公演の開演時間が30分繰り下げとなりました。お気をつけてお越し下さいませ。
06-19 13:34

盛岡に向かう新幹線の中で、コルダを久々にやり始めた(←まったく進めてなかった)ら、思わぬ所で冥加の「恋の音」getして笑うww一番はじめが君とはwx
06-19 15:20

20
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1849-06504ad1