06/20のツイートまとめ

asato_pcsky

盛岡にいるのだが、皇太子様がいらっしゃるらしい。
06-20 13:01

そんな中、タリーズ。 https://t.co/YlmqRARVoc
06-20 13:03

RT @hstar_mu: 本日6月20日(月)18時30分開場★ニコニコ生放送にて「スタミュ」全12話一挙放送!この機会をお見逃しなく♪ 開場:6月20日(月)18:30 開演:6月20日(月)19:00 視聴ページはこちら→https://t.co/xnPuwJFSSQ
06-20 13:33

RT @utapri_official: 【Anniversary】うたの☆プリンスさまっ♪は2016年6月24日(金)で6周年を迎えます。6歳になります!! #utapri_6th_anniversary https://t.co/2lX20wb43d
06-20 19:32

昨日は盛岡でおばあちゃん達と御飯した後、マッサージを探してマッサージして(笑)、今日は盛岡から帰り、最寄り駅の美容院に行って髪をバサッ!!やりたかった事の大半を2日でやりきったなwww
06-20 19:34

盛岡のマッサージ、良かったんだよぉ。何故地元じゃない(T ^ T)
06-20 19:50

私、Mac Bookはないけど、iBookならあるよwwまだ稼働するはず。それでずっとWeb小説とか読み漁ってたから、今開いたら何が飛び出すかwwノートはiBookだけど、デスクトップはバッチリiMac!っても、もう結構使ってるから古いけど・・・
06-20 20:01

でも、iMac一回買い換えたんだよな。今使ってるのは何年版のなんだろ?(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
06-20 20:04

土日に発表なるかな〜思ってたんだけど、ロデオのツアーグッズ発表ないね・・・ツアーロゴからいくと、黒赤とマーブルで色々?なのかしら。テーマカラーは。
06-20 20:35

RT @takuma_zaiki: 東京渋谷の一部の柱をテニミュがジャック!!頑張ります!稽古終わり!これからジム行ってきます(`_´)ゞ https://t.co/F7Zq2C6upK
06-20 20:40

21
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1850-319d5c02