06/21のツイートまとめ

asato_pcsky

うぇい!駅着いてすぐ人身事故のアナウンス・・・快速は動いてた💦
06-21 11:37

@minority0204 きっと疲れ出す世代なんだよ・・・同世代の印象悪くなるのは嫌やねぇ・・・
06-21 23:02

@yuu_suruga 返信遅れました〜💦初日は福岡7/2とか。あと10日ぐらいしかない。ライビュの情報ばっかですよね、最近。頼むよスタッフ〜
06-21 23:15

@minority0204 マモやら達央同世代!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
06-21 23:17

トレキャンツアー。最終的に、7/23のDiverCityと8/13の日比谷野音の2公演になりそう。名古屋を、有難い事に東京と交換して頂けたので(T v T)名古屋は改めてチケ探して行こうかなぁ・・・いつも通りぼっちで・・・ww
06-21 23:32

22
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1851-477eb716