06/23のツイートまとめ

asato_pcsky

新志 (コナンコ哀 (コナン太千 (ちはやふるシエリジ (黒執事アルシェリ (マクロスF星うさ (セラムン士凛 (Fateツナハル (復活響かな (コルダ3土日 (コルダ #好きなノマカプ10個あげて趣味を晒すまだまだあるが・・・棘が多いww
06-23 00:08

@asato_pcsky 基本的にNLにはまった作品はBLにはいかなくなる。コナンは最初は平新だったけど、今は新志コ哀の一択だし。復活最盛期の時もずっとツナハルだったしwww
06-23 00:24

ツナハルもなんだが、ハルが好きなんですよね、復活。ツナの横にはハルがいてほしい。きっとイタリアにも来てくれて、イタリア語も頑張って習得してくれて、ファミリーの心的支えになってくれると思うんだ、ハル。
06-23 00:35

RT @spitz_tamago: まだCLANNAD見たこと無い人は是非見て欲しい作品仲間や友達の存在、家族になること、親になること色々なことを学びましたほんとうにいいよ#CLANNAD https://t.co/3eXVENDCjr
06-23 01:39

OP見るだけで切なくなる。key作品で一番好きなのはCLANNAD。
06-23 01:41

@smarie56 検索から失礼致します、あさとと申します。リエ様が譲りに出されております、梅指定席を2枚お譲り頂けないでしょうか?支払いにつきましても、期日までにさせて頂きます。久々のテニフェス、参加したく切実です。ご検討の程、宜しくお願い致します。
06-23 10:18

RT @hsyn0730: 【おそ松さん舞台化】【おそ松さん舞台化】【おそ松さん舞台化】キャストがこれなら許す https://t.co/S6xnsfkRQy
06-23 22:49

ぶっちゃけこのキャストで良いよねww
06-23 22:49

RT @GR_staff: GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY ツアーグッズランナップ発表!https://t.co/dGzu3lUVeZ https://t.co/7Goz92W3EO
06-23 22:50

RT @gdgd37458: 情報解禁です!「おそ松さんon STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME~」松野一松役で出演します!どうぞよろしくお願いします!個人的に、六つ子の中で一番好きな一松を演じれて凄く嬉しいです。お楽しみに! https://…
06-23 22:54

24
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1853-ad1ce96b