06/24のツイートまとめ

asato_pcsky

@smarie56 リエ様、返信が遅くなり申し訳ありません。折角有難いお返事を頂いたのですが、連番を希望しておりまして・・・今回は辞退させて頂きます。こちらからお願いさせて頂いたのに、勝手を言ってしまい大変申し訳ありません。また機会がありました時は宜しくお願い致します。
06-24 00:02

RT @utapri_official: 【Anniversary】うたの☆プリンスさまっ♪は本日、2016年6月24日で6周年を迎えました。たくさんのおめでとうとありがとうをみんなに。これからもよろしくお願いします。 #utapri_6th_anniversary https…
06-24 00:03

うたプリ6周年おめでとうございます!プリンス達のさらなる成長を楽しみにしております(*´﹀`*) #utapri_6th_anniversary
06-24 00:09

うたプリの凄いところは、キャラが確実に成長していってるのに毎回毎回しっかり気づかせてくれる事なんだよね。台詞や行動も勿論なんだけど、何より"歌"で。
06-24 00:12

RT @ansatsu_anime: 【ラスト2話!】④いつだって、銃とナイフと先生がいた「第24話 卒業の時間」フジテレビにて25:25〜OA今夜はスペシャルなエンドカードまで、是非お見逃しなく。#暗殺教室 https://t.co/FVOu7Bp4AW
06-24 00:13

好きキャラなので贔屓目入ってるけど、特に那月の曲は凄いと思ってる。一曲目一番小さい星座のサザンクロスから始まり、星雲になり、オリオン座から最後は太陽を抜かして一番明るい一等星のシリウスまで。曲名も歌詞も凄いよね〜。成長である。
06-24 00:47

@chg_ykr 検索から失礼致します、あさとと申します。鴬谷様が譲りに出されております、梅の回一般席2連番をお譲り頂けないでしょうか?取引方法は鴬谷様が書かれている形で大丈夫です。久々のテニプリ祭りということで、参加したく切実です。ご検討の程、宜しくお願い致します。
06-24 00:56

暗殺教室・・・号泣・・・
06-24 01:52

エンドカードォォォオ(T ◇ T)
06-24 01:54

RT @ansatsu_anime: 【僕たちの卒業の時間】 最後の出欠確認。最後の授業。卒業の時間。 思い出の教室にメッセージを残しませんか? 「3年E組黒板寄せ書きプロジェクト」始動! #暗殺教室 https://t.co/XdMsngqbUy htt…
06-24 02:10

泣きすぎて頭痛いww暗殺教室見たし、寝ましょうかね!
06-24 02:11

RT @utapri_official: 【INFO2/3】PlayStation(R)Vita移植作第1弾「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE」2017年1月26日(木)発売が決定しました。https://t.co/FaiArvl8x3 https://t.co/
06-24 09:33

RT @MY_MURMUR: 今日誕生日の貴方、おめでとう!! https://t.co/elBbXsN6Or
06-24 09:39

RT @MY_MURMUR: すべての色の光が合わさると・・・ハイ!(笑)
06-24 09:39

@chg_ykr 鴬谷様、おはようございます。梅の回、お譲り頂けるということで、ありがとうございます!どうぞ宜しくお願い致します。フォローさせて頂きます。
06-24 09:55

RT @utapri2000_soku: 各種特典まとめ:PS Vita うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE https://t.co/Bjt5aLaTVN アニメイト限定セット、BOS限定セット、HMV限定セット、ステラセット、ドラマCD別、描き下ろし特典別、オ…
06-24 11:47

「トキヤと那月とファンシーショップ」て!トキヤと那月がセットって!最近公式が優しい・・・が、特典の絵柄が出てから決めようかと。トキヤの特典メインはブロッコリー!!那月はステラ!!・・・orz
06-24 11:50

25
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1854-8290d22d