06/29のツイートまとめ

asato_pcsky

前にいるお兄さんのポケットから、ぽんたが出てて可愛いwおはようございま〜す!
06-29 11:27

RT @umanonamen: 【交換/代行】GRANRODEO トレキャンツアー ラバキーを交換もしくは代行してくださる方を探してます。譲)福岡両日/大阪野音/大阪両日/愛知両日求)日比谷/東京/札幌/仙台お心当たりのある方はお声かけお願いします(`・ω・´)
06-29 11:32

RT @LutoCoop_DQX: #警察に言われたこと学生の頃一時停止違反(看板見逃し)で止められて諸々終わったとき私「ありがとうございました」警察官「へっ?どうしたの?」私「見落として事故る前にとめて頂いたので」警察官「警察官やっててはじめて感謝された(泣)」…
06-29 11:58

ここタグ面白い!
06-29 11:59

あぶねぇ!!少し時間ずれてたら常磐止まってたわ!!おそろしい・・・
06-29 12:06

そーいや親父とマクロスΔを見てた時に「バサラじゃないの?あっちの方が良いな。男が歌って戦わないっていうのがよいよね。」と。わかってるじゃないかーー!!!
06-29 12:11

マクロスは7が一番好きなのです←朝の続き
06-29 23:23

30
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1859-ccc7f50d